04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

残念なご報告! 

昨日11日はお天気にも恵まれ
所沢航空公園のドッグランでファミリーの皆さんと
楽しい午後のひと時を過ごすことができました

その時の様子は、次回お伝えいたしますが
今回は、ちょっと残念なご報告があります



今週の月曜日には
この方を綺麗にトリミング致しましたよ



20160208_006.jpg

妊娠したミランが安定期に入るまで・・・と
マタニティートリミングをするのをずっと先伸ばしていたのですが・・・



20160208_001.jpg


20160208_015.jpg


20160208_042.jpg


20160208_041.jpg


20160208_043.jpg

ミランが右の眼に涙を浮かべています
元々1ベビしかいなかったのですが、残念ながら
そのベビちゃんが順調に育っていなかったようです


トリミングした時には
少し膨らんでいたはずのお腹も小さく感じられるようになっていました



20160208_063.jpg

まだ2歳になったばかりの若いミランなので
また仕切り直しだね



20160208_065.jpg

次は、小春と一緒にママになれるかな



20160208_068.jpg

ミランの旦那様となるばぶにも協力してもらわないとね



20160209_077.jpg

お腹の中にいたはずのミランの胎児は
子宮の中で吸収されてしまったようなのですが
残留物があっては心配なので
一応エコー検査を受ける為に・・・



20160209ミラン

翌火曜日に
動物病院で診ていただきましたが
次回、生理が来れば問題ないとのことでした



かりん→ミランと出産には至りませんでしたが

この方は



20160201_009.jpg


20160201_011.jpg

2月頭頃まで、少し食欲が無かったしずくですが
すぐに食欲回復して、今では毎回完食しているしずく

いつもなら、まだまだ食欲不振が続くのですが・・・


たぶん1ベビーは居ると思われるのですが・・・
無事生まれるまでは、どうなることやら
不確かな最近の我が家でございます


お待たせしている皆様
申し訳ございませんが、こればかりは神のみぞ知るという領域でございますので
気長にお待ちいただければ、有難いです





綺麗になったミランに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/02/12 Fri. 22:17 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1203-8cacdd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list