07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お写真届きましたぁ~! 

最近、ファミリーの皆様から届いたお写真
ご紹介したいと思いま~す



モコ&アンリの3期生で10歳3ヶ月のレオ君

我が家から一番遠い長崎市に住んでいます
アロマハウスのアロマ君と一緒に生まれた約2kgのチビチビ君
トリミング後の可愛い送ってくださいました



20160208レオ


20160208レオ2

今は亡きアンリパパにとってもよく似ているレオ君
クリクリで
とってもキュートですね

性格も最高にフレンドリーなレオ君
アンリパパのように健康で長生きしてくださいね




そんなレオ君に似ているようなこの方からも
可愛い届きましたよ



20160209ぼん2


20160209ぼん1

サラ&アロマ君(レオ君と兄弟)の3期生で
あと10日で6ヶ月になるぼん君

のの姉ちゃんの可愛さとはまた一味違った可愛さに
ご家族の皆さんはメロメロに

とても小さいぼん君には
いつまでも赤ちゃんのままでいて欲しいそうです




そして、そんなぼん君と一緒に我が家で育った
この方からも可愛い届きましたよ



20160207ラル3



201602073ラル


ミラン&ばぶの1期生で明日6ヶ月になるラルちゃんです

日曜日に、ご家族の皆さんと一緒に
所沢にある西武園遊園地に遊びに行ってらしたそうです

ラルちゃんは列車や観覧車も初体験できたようです
ビックリだったかもね




そして、そんなラルちゃんと姉弟のように育ったこの方からも
可愛い届いておりましたよ



20160207サン

もうすぐ6ヶ月になるサン君は
かりん&ルカの4期生でふりふちゃんと一緒に生まれました

サン君は車酔いをしてしまうようで
ちょっと長く車に乗って出かけると吐いてしまうそうです

パピーの頃はお出かけに対する恐怖心などから
吐いてしまうこともありますが
車でお出かけの後に、飼主さんと一緒に楽しい経験ができると学習すると
恐怖心が無くなり、楽しみに変わってくることで
車酔いは少しずつ軽減されると思います

車酔いするからドライブはとあきらめないで
少しずつドライブの時間を長くしていきながら
慣らしてくださいね



明日2月11日(木)祝日12時頃から
所沢市航空記念公園内にあるドッグランで
ラル&ふりふ&サン君が集まって遊ぶことになっています

お天気ものようなので楽しみですねぇ~

お時間のある方は、遊びにいらしてくださ~い






可愛いお写真のレオ&ぼん&ラル&サン君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/02/10 Wed. 22:02 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1202-6ff12303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list