03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

モナ家で交流会! 

今週の日曜日に
モナ家に招待していただき
モコアンファミリー西部地区メンバーの交流会がございました


日曜日のお昼
モナ家まで徒歩1~2分というご近所さんの歌家に
で約15分ほどで到着

広い歌家の駐車場に



20160207_005.jpg

この日はモナちゃんのママ犬であるサラを選抜致しましたよ



20160207_006.jpg

歌ちゃんもご招待されていたのですが
以前から別件の予定が入っていて、これからママさんお出かけに

歌ちゃんの分まで、楽しんでくるね


ということで、歌家にさせていただいて
すぐそばのモナ家に



20160207_102.jpg

リビングの壁に、可愛いココ&モナちゃんのが・・・


とっても広く素敵なモナ家のお宅
吹き抜けになっている広々としたリビングで
寛ぐワンコ達でしたが、さっそく・・・です



20160207_034.jpg


20160207_030a.jpg


20160207_024.jpg


20160207_055.jpg


20160207_072.jpg


20160207_069a.jpg


20160207_084.jpg

最初の写真撮影だけで
海里凛ちゃんも自転車で2~3分の自宅へ帰宅することに
海里凛ママ犬無しで楽しむそうです



20160207_105a.jpg

モコアンファミリーの所沢西部地区に住む方達の
交流会の始まりです




20160207料理123


皆さんお料理1品持ち寄りました


美味しそうなお料理を目の前にして
お腹がすいてきましたよぉ~



20160207_124.jpg

モナパパさんのご発声の乾杯で・・・



20160207_125.jpg

ワンコ達は、目の前に美味しそうに並んだお料理が
気になって仕方ありません



20160207_158.jpg

かりん&ルカの1期生で3歳の愛月君

前日の土曜日に
アロマハウスでトリミングしてきたばかりの愛月君は
今回お耳の毛を短めに切ってもらったのですが
皆さんから「可愛いぃ~」と好評でしたよ



20160207_130.jpg

ひかり&アロン君の1期生で、2歳2ヶ月の小太郎君

1年ほど前に新築したばかりの新居に
ご招待してくださるようですよ

これまた超楽しみでぇ~す



20160207_141.jpg

ひかり&アロン君の2期生で、1歳7ヶ月のレナちゃん

小さい赤ちゃんのようなレナちゃんはママさんのお膝の上で
もうすでにウトウト状態でしたね

レナちゃんゆっくりお休みくださいな



20160207_166.jpg

初めてモナ家に他の犬が沢山やってきたので
ちょっと面食らった感じのモナちゃん
普段の活発なモナちゃんとは別犬のようになって
ママさんの足元から離れません


そんなワンコ達とママ達でしたが・・・



20160207_137.jpg


20160207_139.jpg


20160207_146.jpg

パパ&ママさんが
サラダの他に、温かい鶏から揚げやパスタなど
目の前でササッと作ってくださいましたよ



20160207_170.jpg

美味しいお料理をいただきながら
会話も弾み、楽しい時間がどんどん過ぎて・・・



20160207_180.jpg

何だかとっても可愛くなったココモナちゃん



20160207_187.jpg

そうなのよね
レナママさんはいつもとっても上手にデザート作ってくださるのです


今回も・・・



20160207デザート


イチゴのムースとオレンジのパウンドケーキの2品を



20160207_198.jpg

皆さんのお料理やデザート全てとっても美味しかったです


ワンコ達と一緒に
会話を楽しみ、美味しいお料理をいただきながら
ゆっくりと午後のひと時を過ごす機会をつくってくださったモナ家のパパ&ママさん
本当にありがとうございましたぁ~
とっても嬉しかったですぅ~



20160207_199.jpg

モナパパ&ママさん
また同じような機会を設けてくださるそうです
有りがたや有りがたや

お気持ちだけでも、十分嬉しいですよぉ~

有難うございましたぁ~





モナ家のパパ&ママさんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2016/02/10 Wed. 01:44 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1201-b1c552f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list