09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

海里凛&モナココ&ルカのトリミング! 

本日日曜日は
モナ家にお邪魔させてもらいましたぁ~

その時の様子は次回にご報告いたしますね



水曜日には
この方達がちょこっと我が家に立ち寄ってくれましたよ



20160203_012.jpg

ちょっとした用事で我が家の近くまでやって来た海里凛ちゃん

お天気がとても良かったので
お散歩しながら、我が家まで来てくれましたよ



20160203_010.jpg

フラン&ルカの5期生で
2月5日に2歳になった海里君です

ママトリミングしてもらって、サッパリ綺麗に



20160203_003.jpg

かりん&ルカの2期生で2歳半の凛ちゃんです

今回はママさん納得のお顔にできたそうですよ


海里凛ちゃんママトリミングでいつも綺麗
良かったね




海里君と一緒に生まれた風弥君からも
可愛いお誕生日のお祝い届きましたよ



1454853540841ふうや

フードにビーフのトッピングしてもらって
がっついて即完食の風弥君

また、皆と遊びたいね




木曜日には
我が家のルカを



20160204_064.jpg


20160204_018.jpg


20160204_035.jpg


20160204_054.jpg

トリミング後は別犬のようにサッパリイケワンになるルカ

7歳のオッサンになってしまいましたが
2kgちょっとの小さい体でまだまだ頑張ってもらわないとね




最後に
金曜日には
この方達がアロマハウスで綺麗にしてもらいましたよ



20160205_091.jpg

サラ&アロマ君の2期生で、1歳1ヶ月のモナちゃんと
先住犬のココちゃんです



20160205_080.jpg


20160205_084.jpg


20160205_111.jpg


20160205_114.jpg

本日日曜日にとっても素敵なモナ家で行われた交流会
その前に綺麗になったココ&モナちゃん

2頭ですが、6週ごとにトリミングに来てくれています



綺麗になったココモナちゃんはホステス犬として
本日日曜日はとても美味しく楽しい一日演出してくれたモナ家の皆様
大変ありがとうございました

次回アップさせていただきますねぇ~





綺麗になった海里凛&モナココ&ルカにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/02/07 Sun. 23:44 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1200-3b522478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list