07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

新しいお洋服を買いました! 

本日木曜日はとても暖かくなりそうな、良いお天気
愛犬達をドッグランで遊ばせてあげたいなぁ~と思うような快晴
今週末の土曜日がこんな天気ならなぁ~と願う
もこあんママでございます


土曜日には航空公園でイベントを予定していたのですが
予報の為、内容を変更して決行予定で~す




さて、今週の日曜日には
犬服屋Studio Hirokoさんにお邪魔してきましたよ



20160124_046.jpg


20160124_005.jpg

かりん&ルカの4期生で5ヶ月半のふりふちゃん
一足先にご来店だったところに
我が家の選抜犬の小春が入店して、可愛いご挨拶です



20160124_008.jpg

チッコイ女の子が可愛く絡んでいる姿に
とっても癒されましたよぉ~


初売りの日から毎回ご来店のふりふ家
ふりふちゃんの可愛いを買いたくて仕方なかったのですが
買うにはまだ早い成長が止まってから
ファミリーさんから購入を止められていましたが・・・



20160124_018.jpg


20160124_012.jpg


20160124_011.jpg

店内に展示してあった最小の既製服をお安くお買い上げです
実は、お姉ちゃん犬2期生の凛ちゃんサイズで製作された極小のでした

ふりふちゃんやっとマイお洋服買ってもらえて、良かったね



20160124_017.jpg

小春も、Hiroko製のフード付きキルティングコートを着ているのですが・・・

新しいお洋服買ってあげようかなぁ~


と思っていたところに
少し遅れて・・・



20160124_019.jpg

ひかり&アロン君の2期生で1歳7ヶ月のレナちゃんも来店



20160124_023.jpg

そうでしょぉ~
レナママさんがこだわってHirokoさんにオーダーしたコートワンピなんだよ

ふりふちゃんもこんな千鳥格子柄のお洋服、よく似合うはずだから
来冬には作ってもらってね



そこへ、この方もご来店



20160124_027.jpg

コロン&ルカの1期生で5歳7ヶ月のアロン君です


そして・・・



20160124_028.jpg

レナちゃんのパパ犬でもあるアロン君は
激似の娘のレナちゃんと嬉しそうにご対面すると・・・



20160124アロンレナ

とってもラブリーな親娘ですね



20160124_035.jpg

ちょっと分かりづらいですが
アロン君、Hiroko製のセレブコートを着ています

いつもセレブなアロン坊ちゃまですね



20160124_038.jpg

アロン君ご挨拶が終わると
この後、サッサとお帰りになられましたぁ~



20160124_040.jpg


20160124_041.jpg

そうだね
コートは1歳過ぎてからオーダーしてね



20160124_043.jpg

エレガントなお洋服が大好きなエレガントなレナママさん
レナちゃんのママトリミング
少しずつ上達しているようですよ




今回、我が家が買って帰った既製服は・・・



20160125_051.jpg

店内に展示されていたこの2枚を



20160125_052.jpg


20160125_059.jpg


20160125_053.jpg

同じお洋服を着た切りスズメになっていたルカにちょうど良さげ
と思って購入

サイズもピッタリ、軽く柔らかくて、超温かいので
ルカもお気に入り
またまた着た切りスズメになりそうです




そして、もう1枚は・・・



20160125_064.jpg


20160125_071.jpg


20160125_074.jpg

小春がモデルをしてくれていますが
我が家の女性陣が共有できそうだね

とっても可愛く着やすい1枚となりました



楽しい会話と交流の場と提供してくださって
愛犬に優しい素敵な犬服をお安く作ってくださるStudio Hirokoさん
いつもありがとうございまぁ~す





Studio Hirokoさん来店犬のふりふ&ネネレナ&アロン&小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2016/01/28 Thu. 10:53 [edit]

category: ワンコ服

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1195-a0b66d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list