03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロマママしゃん!よろちくね! 

今年最大級の寒波到来
確かに、今朝はかなり冷え込んでおりますねぇ~
でも、昨夜は降らずに済んで、助かったわぁ~

本日日曜日は
Hirokoさんのお店に行こうと思っているので・・・



さて、先週は水・木・金・土とアロマハウスに続々とファミリー犬達が
今年初めてのトリミングに来てくれましたよ


水曜日には・・・



20160120_004.jpg

ひかり&アロン君の1期生で2歳2ヶ月になる小太郎君です



20160120_015.jpg

前足の付け根のところをカミカミしてしまう小太郎君に合わせて
アロマママさんがハーフブーツカットに変えてくれました



20160120_020.jpg

コタ君とってもいい感じだよ



20160120_030.jpg


20160120_028.jpg

我が家を巣立ってから、ずっとアロマハウスでお世話になっている小太郎君

毎月1回トリミングに来てくれるので
毛玉は無いし、いつも綺麗で可愛いね

トリミングマナーもバッチリの小太郎君
アロマママさんも助かっていると思いますよ



20160120_037.jpg

看板犬のアロマ君とも、仲良くできる性格もラブリーな小太郎君
来月のトリミングも予約済です

コタ君来月も待ってるね




そして、翌日の木曜日には・・・



20160121_064.jpg

夕方暗くなった頃に
アロマハウスさんにお邪魔してきましたよ

この日来店していたのは・・・



20160121_006ゆず

尻尾をピンクにカラーリングしてもらった
サラ&アロマ君の1期生で1歳9ヶ月のゆずちゃんです



20160121_023.jpg

そうだね
ピンクプーポンは目立つから
ゆずちゃんのトレードマークになるね

もちろん、可愛いお顔もね




201601214ゆず




ゆずちゃんだけではありませんよ

お姉ちゃん的存在で、実は叔母であるこの方も一緒に・・・



20160121_050.jpg

モコ&アンリの4期生で9歳半のキウイちゃんは
カラーリング無しのプーポンです



20160121_032.jpg

お顔は違うキウイゆずちゃんではありますが
パッと見は同じシルバーなので、見分けがつきにくく
区別化が難しかったようですが
これならパッと見、どちらか分かるから、きっと間違えないよ


それより、キウイちゃんの様子が何だか変・・・



20160121_038.jpg

全く動けなくなっているキウイちゃんです



20160121_045.jpg

キウイちゃんは高いトリミングテーブルの上では恐くて
固まってしまうようです


そんなキウイちゃんに対して・・・



20160121_049.jpg

ゆずちゃんは、全く平気なようですね

同じシルバーですが
お顔も違えば、性格も全く対照的なキウイゆず姉妹

ママさんは、その違いが楽しくて仕方ないみたいですよぉ~



最後にゆずちゃんののパパ犬であり
キウイちゃんの兄犬であるアロマ君と3ワンで・・・



20160121_053.jpg

今年最初のトリミングとなったキウイゆず姉妹でしたが
やはり、ほとんど毎月ようにトリミングに来てくれています



20160121_059.jpg

首長族のようなこけしのようなゆずちゃん

とっても可愛いイタズラ娘のようですよ



金・土曜日にトリミングに来てくれたワンコの様子は
次回にしますね





ファミリー犬達
今年もどっぷりアロマハウスにお世話になりまぁ~す

アロマママさんよろしくね






綺麗になった小太郎&キウイゆずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/01/24 Sun. 08:58 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1193-9f215f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list