07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小春のトリミング! 

今週末も雪が降るの
もう降らないでほしいと願うこの頃でございます


ヒート犬も居なくて、落ち着きを取り戻した我が家
穏やかな日々を送っておりますよ


どうしてもしなければいけないので
追われるような感覚でしているワンコ達のトリミング

火曜日には、この方を・・・



20160119_026.jpg


20160119_034.jpg


20160119_032.jpg


20160119_019.jpg


20160119_064.jpg



201601194小春


1月10日に1歳になった小春
ひかり&ばぶの3期生として
の大きい小梅小春姉妹で生まれ



20150227_096小梅小春

いったんお引渡して、我が家を巣立った小春でしたが
結局、お孫さんの犬アレルギーが原因で我が家に出戻り

そんな小春が不憫で
そのまま我が家の一員となった小春でしたが
外見も性格も共に可愛く、素晴らしい女の子に成長してくれました

今では、すっかり我が家のアイドル的存在に

1歳の誕生日の時には
体重も何とか増やして、2kgジャストに

それでも小さくて可愛い小春ですが
今年夏頃にはママになってくれるのでしょうか

まだまだお子様で、可愛い小春
ちょっとピンと来ないな




小春トリミング後



20160119_073.jpg


20160119_077.jpg


20160119_086.jpg

犬服屋Studio Hirokoさんで作っていただいた
モコ&チコお揃いの防寒用室内服

とっても温かいので
2ワン共に、超お気に入りのようです

Hirokoさんありがとうございましたぁ~



20160119_100.jpg

真ん中にいるモコモコな子は、誰



20160119_091.jpg

小春の前にトリミング順番だったミランでしたが
妊娠していたので
もう少し安定期に入るまで、トリミングは我慢です

ミランちゃん
毛玉が出来ないように、ブラッシング頑張ろうね





最後に
全国的にが降った月曜日に伊豆に旅行していた
モコ&アンリの2期生で11歳半のベル君から
可愛い届きましたよ



201601194ベル旅行


ベル家の皆様、パパ&ママ&お姉ちゃんがベル君とお泊りしたのは
源泉かけ流しの小さな湯宿福の湯さん

フラン&ルカの4期生で3歳10ヶ月の弥生ちゃんのブログ
洗濯物を干したらで紹介されていたのを見て、予約されたとか

お宿代はちょっとお高めですが
とっても素敵で、お食事も最高に美味しかったそうです

一日2組限定のペット連れ専門の湯宿は
看板犬のヨーキー君と、所沢出身の若いご夫婦がオーナーだそうです


もこあんママもお泊りしたいところですが
1部屋2ワンまでなので
残念ながら、ファミリー旅行は無理かもね



20160119ベル2


20160119ベル5


20160119ベル1

11歳とは思えないくらい小さくて可愛いベル君
モデルさんのように綺麗なお姉ちゃんと一緒のお写真ありがとうございましたぁ~


さすが伊豆やはり暖かいんですね
全くの心配は無く、横浜の自宅まで帰宅できたようですよ


結婚適齢期のお姉ちゃんと一緒の家族旅行も
ベル君同伴だから、実現できているようですね

これからもシニアのベル君が行けるうちに
ご家族の皆さんで楽しい思い出を作ってくださいね





綺麗になった小春と旅行犬のベル君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/01/22 Fri. 02:18 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1192-215b0b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list