07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

新年会で集まりました! 

昨日16日土曜日は
楽しみにしていた新年会がありましたよ

ザザザッと、ご紹介致しますねぇ~



20160116_128.jpg


20160116_133.jpg


20160116_134.jpg


20160116_137.jpg


20160116_140a.jpg

この日の会場に選んだのは
新所沢駅西口すぐそばエン・トラヴァイエさん

初めて行くお店だったのですが
お料理がとっても気になったので・・・



20160116_131.jpg


20160116_130.jpg


20160116_142.jpg


20160116_143.jpg


20160116_146.jpg

いつもモコアンファミリーの皆さんがお世話になっている
犬服屋Studio HirokoのHirokoさんと
ワンコのトリミングサロン「アロマハウス」のアロマママさんを囲んで
楽しいワンコ達のお話で夜遅くまで盛り上がりましたよ


ちょうど7人までという個室だったので
オバサン7人でも、人の目を気にすることなく
楽しく美味しく過ごすことができました


お料理が美味しく、素敵なお店だったので
皆さんまたリピートしたいと喜んでくれましたぁ~


Hirokoさんお土産までありがとうございました

また、来年も集まりましょうねぇ~





この日の2日前の14日木曜日には・・・

なかなかできなかったワンコのトリミングを・・・



20160114_074.jpg


20160114_076.jpg


20160114_072.jpg


20160114_053.jpg


20160114_080.jpg

ということで
12月にした交配からもうすぐ1ヶ月になろうかというかりんでしたが
どうも今回は不受胎だったようなので
前回のトリミングから2ヶ月になるところだったかりんを
とりあえず、綺麗にしてあげることにしましたよ


こういう時は、体がまだ完全ではないということなので
かりんにはもう少しゆっくり休んでもらうことにします




そして、翌15日金曜日は・・・



20160115_001.jpg


20160115_007.jpg


20160115サラ

すでに8ワンのお母さんになっているサラ

3歳のお誕生日を特別食でお祝いしてあげましたよ

心優しいママ犬サラちゃん
3歳のお誕生日おめでとう
また可愛いベビちゃんを見せてねぇ~





綺麗になったかりんと3歳のお誕生日犬サラにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/01/17 Sun. 23:32 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1190-301e4e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list