07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

くぅ君&ロー君のトリミング! 

年明け後、
アロマハウスにトリミングに来てくれたファミリー犬を
ご紹介したいと思います


今週の日曜日には
埼玉県坂戸市に住む空と書いて、「くぅ」と読むくぅ君が
久しぶりにアロマハウスに来てくれました



20160110_008.jpg

しずく&ばぶの3期生で
もうすぐ10ヶ月になるくぅ君です


トリミング前の超ボサ男なくぅ君に会いに行きましたよ



20160110_010.jpg

かなりのボサ男君になっていたので
分かりにくかったですが
久しぶりに見たくぅ君は
とても立派に大きく成長しておりましたよ



この後、予定が入っていて、出かけたので
トリミング後の綺麗になったくぅ君の可愛い撮りに行けませんでしたが
アロマママさんが送ってくださいましたよ



20160110くぅ1


20160110くぅ2

足長な体形といい、お顔といい
全てパパ犬ばぶにソックリですね

しずくには全く似てないないくぅ君でしたが
とっても良い子に成長していましたよ


くぅ君また会える時を楽しみにしているね





そして、この日・・・1月10日日曜日は
ひかり&ばぶの3期生、小梅&小春の1歳のお誕生日でした


東京都板橋区成増に住む小梅ちゃんの可愛いが届きました



20160110ドッグラン小梅

お誕生日である日曜日は
パパさんと小さいお姉ちゃんと一緒に
近所の城北公園内にあるドッグランで
思いっきり走って遊んだ小梅ちゃん

走るの大好きだし、人好き、犬好きの良い性格をしている小梅ちゃん
楽しいお誕生日になったようですね


帰宅後は・・・



20160110小梅2a

小さいお姉ちゃんと共に
疲れて爆睡中のようです


そして、夜には・・・



20160110小梅5

美味しそうなトッピングが乗った特別食を頂いて
家族の皆さんにお祝いしてもらったそうです

小梅ちゃん良かったね
お誕生日おめでとう





そして、一昨日水曜日には
この方がアロマハウスで・・・

トリミング後にお散歩しながら
会いに来てくれましたよ



20160113_002.jpg

フラン&ルカの1期生で5歳9ヶ月のロー君です



20160113_003.jpg


20160113_014.jpg

春には6歳になるロー君ですが
まだまだベビーちゃんに見える小さくて可愛いロー君だね


だけど・・・



20160113_010.jpg


20160113_012.jpg

1年ほど前に去勢してからは
あっという間に太ったロー君

首回りにデブじわができ、胴回りが・・・

それでも2kg前半だから、大丈夫だよ



20160113_032.jpg

時々は可愛いお顔を見せてね




犬服屋Studio Hirokoさんから
オーダーお洋服が届いたこの方からも可愛い届きました




201601133ベル
201601132ベル

モコ&アンリの2期生で11歳半のベル君

自宅でお留守番している時に着る防寒用室内着の2枚

サイズもバッチリで、とても軽くて温かいと
気に入ってくれたようです

ベル君良かったね

Hirokoさんありがとうございましたぁ~





綺麗になった空君&ロー君とお誕生日犬の小梅ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o






Posted on 2016/01/15 Fri. 23:59 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1189-8df30804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list