07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

チコのトリミングやら何やら 

先週末は落ち着かない日々を送っていた我が家


ワンコ達12頭の世話を
2人の息子達に託し
1泊2日でパパさんの実家に


暖冬の関東からが降った秋田へ

土曜の夜には帰途につきましたが
この冬初のを見ることに・・・



20150109秋田

自宅に残してきたワンコ達のことを心配しつつ
の搭乗まで待ち時間がかなりあったのですが
その時、ファミリーの皆さんからで可愛い届きました



201601093ラル

お鼻に白いホコリを付けているのは
ミラン&ばぶの1期生、5ヶ月になる
埼玉県新座市に住むラルちゃんです

3女ちゃんが躾担当のようで
次々芸をマスターしている賢いラルちゃん
もっともっとお利口ワンコに成長してね

見た目は、超小顔で
パパ犬ばぶにソックリですねぇ~




そして、この方からも・・・



20160109杏1


20160109杏2

かりん&ルカの3期生で
さいたま市に住む1歳5ヶ月になる杏ちゃんです

トリミング後の可愛い杏ちゃんですが
すぐにボサボサになってしまったそうです




そして、旅行中にに届いていたのは・・・



20160108ハッピーa

フラン&ルカの1期生で
所沢市に住む5歳8ヶ月のハッピー君です

人大好きで、甘えん坊で食いしん坊なハッピー君
しばらく一緒に遊んでないけれど
今年はまた一緒に遊ぼうね




先週の火曜日、我が家では・・・



20160105_160.jpg


20160105_140.jpg


20160105_150.jpg


20160105_163.jpg

モコ様の次にボスをはっている第2のボス犬チコ
11歳2ヶ月ではありますが
ほとんど退色も感じさせない綺麗なオバワンでございます

我が家のワンコ達の中では一番大きいチコですが
お顔はまだまだ可愛いですよぉ~





そして、昨日1月10日日曜日は・・・



20160110_027.jpg


20160110_029.jpg


20160110小春

ひかり&ばぶの3期生の小梅ちゃんと我が家の小春

1月10日で1歳になりました

我が家では、いつもの特別食でお祝いしてあげましたよ
やっとヒートも終わったような・・・


小梅ちゃん小春ちゃん
1歳のお誕生日おめでとう





綺麗になった杏&チコと1歳になった小梅&小春姉妹にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/01/11 Mon. 00:10 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1187-7eb4d4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list