04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

初売り&初ドッグランで集まりました! 

すっかりお正月気分が抜けた我が家でございます


冬の寒さが少しずつ厳しく感じられるようになってきましたが
お正月から5日間くらいは春のように暖かかったですねぇ~

一番暖かかった1月3日に
ファミリーの皆さんと集まることができましたぁ~


ちょうど12時お店の開店と同時に・・・



20160103_001.jpg

犬服屋Studio Hirokoさんに景気づけでお邪魔しましたよ

1月3日初売りでお正月から頑張ってらっしゃるHirokoさん
店頭販売の既製服も増えておりましたぁ~


すでに到着していたファミリー犬は・・・



20160103_006.jpg

サラ&アロマ君の2期生で1歳になったモナちゃんと
先住犬のココちゃんです

色違いの可愛い優しい感じの針刺しニットのお洋服が
とても似合っていますね



20160103_011.jpg

フラン&ルカの5期生で2歳11ヶ月の海里君



20160103_016.jpg

かりん&ルカの2期生で2歳5ヶ月の凛ちゃん

引き取りのコートを試着中のようです



この日、モナちゃん来店の目的は・・・



20160103_018.jpg


20160103_019.jpg

すごく人気のコート

我が家も1枚ありますよ

地味目のお洋服が多いモナちゃんだけど
このくらいのカラフルさなら、いいんじゃない



そうかと思えば、こちらでは・・・



20160103_022.jpg


20160103_024.jpg

かりん&ルカの4期生であと5日で5ヶ月になるふりふちゃん
まだ1.2kgちょっと、かなりなおチビさんです



20160103_030.jpg

ふりふちゃんは、まだまだ大きくなる予定なんだから
コートは来年の冬に作ってもらおうね



そんなふりふちゃんと少し絡んでいたのは・・・



20160103_037.jpg

ひかり&アロン君の2期生で1歳半のレナちゃん

引き取りのオーダーワンピ、とってもキュートで似合ってるよ



20160103_047.jpg

上から見ると
ますますチッコイ凛ちゃんです



20160103_048.jpg


20160103_055.jpg


20160103_057.jpg

1歳になったモナちゃんは
サラママと同じトップスタイルになったこともあり
よく似ているように見えますね



最後に・・・



20160103_059.jpg

この日先着20名様がいただけるという

皆さんと有難くいただきましたよぉ~



お客さんも次々みえていたので
外に出て、お店の前で・・・



20160103_065.jpg

ココモナパパ&ママさん
海里凛ママさん
ネネ&レナパパ&ママさん
ふりふママさんが集まってくださいましたぁ~



20160103_063.jpg

このまま皆さんそれぞれマイカーで
次の目的地である所沢航空公園内にあるドッグランへ



この日の我が家の選抜犬だったのは・・・



20160103_074.jpg

ドッグラン大好きなサラ
優しいモナパパさんに抱っこされていないで
しっかり走ってよぉ~



そうかと思えば・・・



20160103_079.jpg

もうすぐ5ヶ月になろうかというふりふちゃん
まだお散歩に出た回数も4~5回で
まともに歩くことが出来ないとの事

ドッグランの中でもジッと座り込んだままです
初ドッグランだから、仕方ないけどね



・・・と、そこへ・・・



20160103_081.jpg

遅れて登場のサン君は
かりん&ルカの4期生・・・ふりふちゃんと一緒に生まれた弟です




20160103_082.jpg

とっても社交的で怖いもの知らずな性格のサン君は
ドッグランにドッグランに入ってくるなり
嬉しくて仕方ないように走り回り
ワンコ達のチェックに大忙しです



20160103_083.jpg

それまでジッとしていたふりふちゃんが
サン君が来るなり
まるで水を得た魚のように
急に活発に動き出し、サン君に絡みだしましたよ

その姿の豹変ぶりに
見ている皆さんで大笑いさせてもらいました



そして、最後に・・・



20160103_089.jpg

さらに、サン家のママさんと子供達3人が増えて
賑やかになりました



20160103_087.jpg

とても暖かい時間だっただけに
気持ち良くドッグランで遊べましたよ



20160103_093.jpg


20160103_103.jpg


20160103_109.jpg


20160103_113.jpg

皆さんで撮影の後
ドッグカフェdoccaさんにに歩いて移動

ちょっと遅めのランチをいただき
ワンコに関するいろいろなお話をして
有意義な時間を過ごしましたぁ~


ドッグカフェを出て、に戻る時に・・・



21060103ふりふ走る

座り込んだままで歩こうとしなかったふりふちゃんが
サラと一緒に嬉しそうに歩き出しましたよ


そして、次は海里君に絡みながら・・・



20160103_127.jpg


20160103_123.jpg

ふりふちゃん
歩くことの楽しさが分かったようですね

ふりふちゃん良かったね

続けてお散歩に出てくださいねぇ~


新年初の事いろいろやった3日となりました
楽しかったね
また、集まりましょう




集まってくださったファミリーの皆さんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/01/08 Fri. 23:48 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1186-3f5e1632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list