03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

2016年新年のご挨拶です! 

2016年新しい年になって
もう2日が過ぎようとしております

何だか、時間が過ぎるのが速いなぁ~
感じることが多くなったのは、としのせい


ということで
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたぁ~



20160102_239.jpg


20160102_231.jpg

暮れに、
アロマママさんからもこあんママにのお花と
ワンコ達にはd.b.fの缶詰たくさんいただきました



我が家の玄関にも・・・



20160102_233.jpg

お正月のお花を生けると
お正月がきたことを実感します




20160101おめでとう


新年のご挨拶と共に
ちょっとボサってきたワンコ達からも・・・



20160102_044.jpg


20160102_049.jpg


20160102_041.jpg

かりん&ルカは今までに4回の出産で6ベビーズを産みましたが

12月後半に交配を済ませましたので
上手くいけば
2月20日頃に出産の予定で~す




そして・・・



20160102_068.jpg


20160102_061.jpg


20160102_079.jpg

ミラン&ばぶは1回の出産で1ベビーと
まだまだこれからの新婚夫婦ではございますが

やはり12月後半に交配済ませましたので
上手くいけば
2月25日頃に出産の予定で~す




そして・・・



20160102_099.jpg

12月末にヒートが始まったばかりのしずくです



20160102_109.jpg

しずくは3回の出産で4ベビーと
出生率の低いママではございますが

ばぶと1週間後から交配をする予定でありますので
上手くいけば
3月10日頃に出産の予定でございます




そして・・・



20160102_139.jpg


20160102_172.jpg

ひかりは3回の出産で6ベビーズ
ひかり&ばぶでは、1年前の1月10日に小梅&小春を産みました

今月1月にはそろそろヒートが・・・
1月交配になるか2月交配になるか




そして・・・



20160102_196.jpg


20160102_181.jpg

サラはアロマ君との間に、3回の出産で8ベビーを産みましたが
1月か2月に来る予定のヒートはパスして
次回のヒートに期待する予定です




そして・・・



20160102_208.jpg


20160102_227.jpg

只今初ヒート真っ只中の小春です



20160102_199.jpg

もちろん今回の初ヒートはパスして
次回2回目のヒートに期待する予定です



こんな状況のモコアンファミリーの現役犬達ですが
2016年今年もよろしくお願い致します






元旦にいただいたファミリー犬の可愛い
ご紹介致しま~す




20160101みるく


メリー&アロマ君の1期生で
5歳8ヶ月のみるくちゃん




20160101ピュア


チコの8期生でかりんと一緒に生まれた
4歳7ヶ月のピュアちゃん




20160101.jpg


かりん&ルカの3期生で
1歳4ヶ月の杏ちゃん




20160101ののぼん


サラ&アロマ君の2期生で1歳になったのの姉ちゃんと
サラ&アロマ君の3期生で4ヶ月半の弟ぼん君

喪中のののぼん家でしたので
ラインで可愛いいただきました


みるくママさん
ピュアままさん
杏ママさん
ののぼんママさん

ラインお年賀、有難うございました


皆様
今年もよろしくお願い致しまぁ~す





今年も頑張るもこあんママにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/01/02 Sat. 22:43 [edit]

category: 家族紹介

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1183-9bf8eb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list