06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

我が家の最後のトリミング犬は・・・ 

とうとう大晦日

もう今年も残す時間、あとわずかとなりました

今年中にアップしたいので
ザザザッと・・・を中心にね



今週の日曜日には
この方をトリミングしましたよ



20151227_071.jpg


20151227_076.jpg


20151227しずく


20151227_096.jpg


20151227_093.jpg

我が家の看板娘しずくも4歳半に・・・

ひかりのママで、小春のおばあちゃんであるしずくが
今年最後のトリミング犬となりました

来年のしずくに期待したいですね

しずくちゃん
綺麗になったところで、ちょこっとお出かけしようね





ということで、
ベルママさんからベル君のを頼まれたので
今年最後の営業日にも
犬服屋Studio Hirokoさんにも
しずく連れでお邪魔してきましたよ


お店で一緒だったのは・・・



20151227_156.jpg

モコ&アンリの4期生で9歳5ヶ月のキウイちゃん

妹分の・・・



20151227_108.jpg

サラ&アロマ君の1期生で1歳8ヶ月のゆずちゃんです


そして・・・



20151227_120.jpg

チコの4期生でフランと一緒に生まれた7歳3ヶ月の空(そら)君です



20151227_137.jpg

空君の甥っ子となる
フラン&ルカの5期生で2歳10ヶ月の海里君

妹分の・・・



20151227_154.jpg

かりん&ルカの2期生で2歳4ヶ月の凛ちゃんです



そして、最後に登場は・・・



20151227_132.jpg

ひかり&アロン君の2期生で1歳半のレナちゃんです


コートを着て来店のワンコもいれば
オーダーしていたコートを引き取りに来店のワンコも・・・

すると、たまたま・・・



20151227_158.jpg


20151227_160.jpg

キウイちゃんが色で作った年の翌年に
ゆずちゃんが色で作ってもらったコートを



20151227_161.jpg

空君は今回色で作ってもらったコートを引き取りに・・・



最後に、お出かけ選抜となった
我が家のしずくから・・・



20151227_166.jpg


20151227_171.jpg

もこあんママも含め、ファミリーさん達の憩いの場ともなっている
Studio Hirokoさん


いつも快く、皆さんの愛犬にあったお洋服を
適切なアドバイスや楽しいお話と共に、届けてくださるhirokoさん

どうぞ新年も引き続き、よろしくお願い致しま~す





年末、我が家ではこの方が
こんなことに・・・



20151228_177.jpg


20151228_181.jpg


20151228_183.jpg

あと10日ほどで1歳になる小春ですが
やっと約11ヶ月半で初ヒートが来ました


今回はあまりにもお子様なので
もちろんパスしますが
次回夏頃ヒートが来たら・・・
ママデビューすることになるのかな


こんな小春に続き
しずくにもヒートが来ましたよ

何だか、2月~3月にかけて、
出産ラッシュになるかもしれませんね



今年も応援ありがとうございました

また、来年もよろしくお願い致しまぁ~す






綺麗になったしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/12/31 Thu. 23:59 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 1

31

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/02 06:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1182-53d21802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list