03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今年最後のトリミング! 

今年もあと1日となりました

新年をお迎えする準備はできましたかぁ~


我が家はかなり適当なお掃除で終わってしまい
明日大晦日も朝からお掃除頑張るつもりではありますが・・・




先週の12月の22日火曜日は
この方の7歳のお誕生日でした



20151222_297.jpg


20151222_301.jpg


20151222ルカ

ルカももう7歳のオジサンになってしまいましたが
まだまだ現役犬として、頑張ってくれておりますよ



かりん&ルカは無事交配も終了
上手く受胎していれば、2016年2月後半に出産予定です





翌23日水曜日には
アロマハウスにこの方がトリミングに来ていましたよ



20151222_297モナ

サラ&アロマ君の2期生で
1歳の誕生日を目前にしたモナちゃんです



20151223_312.jpg


20151223_310.jpg


20151223_353.jpg

サラママみたいなトップにしたい
というのが希望だったようでしたが
1歳のお誕生日前に
サラママのようなトップになれましたね



20151223_345.jpg

ココ&モナちゃん
今年最後のトリミングも
パパ犬アロマ君のママさんにとても可愛く綺麗にしてもらいましたね

また来年もどんどん可愛くなってね



そんなモナちゃんから
1歳のお誕生日だった25日クリスマスの可愛い届いておりました



20151225 モナ

パパ&ママさんに
賑やかにお祝いしてもらったようですね




そして、モナちゃんと一緒に生まれた花蓮ちゃんからも
可愛い届いておりましたよ



201512253花蓮


おもちを背負った花蓮サンタさん
プレゼントはもらえたかな




花蓮&モナちゃんの次に生まれた3女ののちゃんからも
可愛い届いておりました



20151225のの2


20151225のの3


20151225のの1

クリスマスイブの前日から高熱が出て寝込んでいたママさんでしたが
ののちゃんの為に手作りのさつまいもケーキを作ってくれましたよ

ぼん君
のの姉ちゃんの1歳のお誕生日のお祝いをしてあげてね



花蓮ちゃんモナちゃんののちゃん

12月25日クリスマス
1歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す







そして、最後にこの方からもクリスマスの可愛いが・・・



20151224ベル2


20151224ベル1

モコ&アンリの2期生で11歳半のベル君です

11歳になっても子犬のように可愛いベル君
いつまでも元気でね






最後に
先週の土曜日には
この方が今年最後のトリミングの為に
アロマハウスに来ていましたよ


そして、で帰宅しようとしていた時に・・・



20151226_010.jpg


20151226_014.jpg


20151226_027.jpg


20151226_034.jpg

フラン&ルカの5期生で2歳10ヶ月の風弥君

ババちゃんに会ったとたんとても嬉しそうにしてくれましたよ


風弥君来年も待っているよ





綺麗になったココモナ&風弥君と
お誕生日犬の花蓮&モナ&のの&ルカにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/12/30 Wed. 23:44 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1181-50fa7f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list