07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今年もキウイゆず家でクリスマス会! 

何だか、毎日あわただしいせいか
疲れも出て、ブログ更新遅れております


本当に暮れになっっちゃったぁ~

なのに、クリスマスネタで、ごめんなさぁ~い



ちょうど1週間前になってしまいましたが
先週の月曜日には
キウイゆず家で毎年恒例のクリスマス会が・・・


お昼前にお邪魔しましたよ



20151221_114.jpg


20151221_089.jpg

キウイゆずママさん
朝から張り切って準備してくださっていたようです



20151221_092.jpg

各自、1~2品ほどの手料理を持ち寄って・・・



20151221_103.jpg




20151221料理8


とっても豪華なクリスマスのランチになりましたよ


美味しそうなランチだけでは
モコアンファミリーのクリスマス会にはなりませんよ

もちろんメインは、この方達です



20151221_108.jpg

ゆず家のすぐそばに住むライム君と一緒に

とっても仲良しな兄妹は
サラ&アロマ君の1期生で1歳8ヶ月になりました



20151221_107.jpg

ライム君は美味しそうなお料理に興味津々だったようです


そして、我が家から単独選抜だったこの方は・・・



20151221_116.jpg

13歳10ヶ月のモコ様は、ちゃっかり椅子の上に陣取って
準備万端なようですよ


はいはい

そろそろ頂ましょうね



20151221_119.jpg

とりあえず、シャンパンで乾杯です


少しして、遅れていらしたのが・・・



20151221_123.jpg

朝早くから、小太郎君ともう1頭
合計2頭のワンコのトリミングを済ませて合流のアロマママさん
お疲れ様です
これからは、ゆっくり楽しんでくださいね


ママ達は美味しいお料理をいただきながら
楽しいお話に花がさいておりましたが

参加ワンコ達は・・・



20151221_128.jpg

モコ&アンリの2期生で11歳半のルイちゃんと

妹的存在の・・・



20151221_142.jpg

チコの1期生で9歳7ヶ月のメイちゃんは
キウイゆず家に到着後からずっと
リビング内に隠れていたボールというボールを全て探し出し
遊びに必死状態でしたぁ~


そんなメイちゃんとは
全く対象r的なのは・・・



20151221_139.jpg

モコ&アンリの2期生でルイちゃんと一緒に生まれた11歳半のクール君
最近はママのお膝の上が一番のようですね



20151221_137.jpg

少し遅れて参加のアロマ君ですが
キウイちゃんのお兄ちゃんで、かつ
ゆずちゃんのパパだからか
自宅のように偉そうにくつろいでおりましたよ



20151221_140.jpg

叔母と甥の関係で
とってもお顔が似ているはずだったキウイ&ライム君でしたが
今回はずいぶん違って見えますね



20151221_130.jpg


20151221_144.jpg


20151221_148.jpg

キウイちゃんゆずちゃん
いつもホステス犬のお役目ご苦労さんです



ということで
ワンコ達にもあげないとね



20151221_154.jpg

キウイゆずママさんが作ってくださったサツマイモのケーキです



20151221_155.jpg


20151221_159.jpg


20151221_160.jpg

待ちきれないかのように
周りでウロウロしている子もいれば
全く無関心な子も・・・いろいろですね



20151221_161.jpg

キウイゆずママさんが
8ワンコ分に分けてくれています


その後方で・・・



20151221_162.jpg

2期生のお兄ちゃんクール君と
3期生の弟アロマ君
1歳4ヶ月違いの兄弟なのですが
男同士の戦いが昔から続いております



20151221_165.jpg


20151221_166.jpg


20151221_169.jpg


20151221_181.jpg


20151221_174.jpg

モコ様良かったね


そして、ママ達もいただくことに



20151221_185.jpg


20151221_187.jpg

この日、午前中アロマハウスでトリミングでお迎えにいらした
小太郎ママさんが我が家まで持参してくれました

ちょうどを飼いにいこうと思っていたところだったので
超ラッキーなタイミングでした


小太郎ママさんごちそう様でしたぁ~



お腹がいっぱいになったところで・・・



20151221_189.jpg

6家族でのプレゼント交換です



20151221_195.jpg

が気になっているキウイちゃん

ジッと見ていますよ


そして、この方も・・・



20151221メイ

実用的なトイレシートにおまけで付いていたラテックスおもちゃが
とっても気になるメイちゃんですが・・・



20151221_201.jpg

結局、もこあんママが用意した



20151221_202.jpg


20151221_205.jpg

ボールなどの詰め合わせ5点セットでしたぁ~

メイちゃん大喜びです



20151221_213.jpg


20151221_218.jpg


20151221_220.jpg


20151221_229.jpg

皆、1点づつもらいましたね


もこあんママがもらった実用的なトイレシートのおまけは
気に入っていたキウイちゃんにあげたら・・・

ママさんが・・・



20151221_238.jpg


20151221_239.jpg


20151221_242.jpg


20151221_241.jpg

もうすぐ14歳になるモコ様健在です

強さだけを誇示したら
はすんなり譲ったモコ様でした



そして、最後に・・・



20151221_247.jpg


20151221_255.jpg

可愛く並んで集合写真が撮れましたよ



おまけの



20151221着せ替え



楽しく美味しいキウイゆず家のクリスマス会でした

キウイゆずママさん今年もありがとうございましたぁ~




クリスマス会に集まったワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2015/12/28 Mon. 20:29 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1180-23217aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list