09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

シャンプーしてきれいになりました! 

昨日、この土日にお引渡になるチコベビーズ3兄弟とメリーの長女リヨンの合計4匹のシャンプー
そして仕事とハードな1日でクタクタだったので、夜の更新ができませんでした
昨日の様子です


先ずは一気に4匹のシャンプー姿から

P6170093.jpg

P6170056.jpg

P6170082.jpg

P6170119.jpg

細々した手脚で、何だか頼りなさ気ですね
でも、可愛いですぅ


では、シャンプー後のきれいに変身した姿を

P6170183.jpg

P6170190.jpg

P6170193.jpg

めちゃくちゃ童顔で可愛いボンゴ君ですが、日曜日にお引渡しになります


P6170162.jpg

P6170167.jpg

P6170175.jpg

とても濃いレッドの貴公子で、大人しいエマ君は明日土曜日に合同お引渡しになります


P6170133.jpg

P6170142.jpg

P6170147.jpg

お目目まん丸で可愛いお顔だけど、やんちゃなコジロー君も明日土曜日エマ君と一緒に合同お引渡しになります


P6170212.jpg

P6170216.jpg

P6170231.jpg

女の子の愛らしさが可愛らしいけど、ちょっぴりじゃじゃ馬娘リヨンちゃんは日曜日のお引渡しになります


どの子もとても可愛いプードルちゃんに変身しましたね
モコモコにきれいになったところで、大好きなお遊びタイムの動画を  音声付

[広告] VPS


こんなに楽しそうに5匹で遊べるのももうあと僅か・・・
皆でめいっぱい遊んでおこうね

飼主の皆様、準備はできましたでしょうか
もうあと少し、楽しみにお待ちください



ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/06/18 Fri. 09:38 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

シャンプーしてる時の姿、ベビちゃんも大人わんこも一緒ですね!
プーは濡れると別犬になりますよね~(*ノ∀〃)

でもシャンプー後はふわさらで可愛いさアップです♪

この週末でいっきに寂しくなりますねぇ…
でも少しゆっくりできるかな(*^-^)

URL | もかママ #- | 2010/06/18 21:06 | edit

もかママさんへ 

> この週末でいっきに寂しくなりますねぇ…
> でも少しゆっくりできるかな(*^-^)

その通りなんですよe-284
確かに寂しくなりましたねe-263
チコベビーで一人になったボンゴ君が寂しそうで、可哀想ですe-263

URL | もこあんママ #- | 2010/06/19 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/118-2d02c8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list