05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

楽しかったパピー会でした! 

やっと冬らしい寒さ到来となった本日でしたが
気温が一番高かったお昼過ぎに
3回に分けて、ワンコ達のお散歩に行きました


暖かかった13日の日曜日
我が家の狭いリビングでは、19人と17ワンの熱気で
むせ返るように暑かったのにはビックリでしたね



さてさて
乱入組の4人と5ワンが帰宅後も
写真撮影は続きましたよ



20151213_292サラママと

サラママと3期生のぼん&未来&バニラちゃんの3兄妹が
集合写真を撮りました




201512134シルバーパピーズ


どの子も可愛く
サラママも優しく子供達を見守ります



ここで、タイムもいったん中断して
喉が渇いたので、ティータイムにすることに・・・



20151213_303.jpg

高校3年生のふりふちゃんのお姉ちゃんが
手作りして持ってきてくださった、可愛いクマさんクッキー
食べるのが可哀想なくらいでしたが・・・
皆さんで美味しく、あっという間にいただきましたよ


そして・・・



20151213_304.jpg


20151213_308.jpg

やっと一息入れて、ホッとしましたぁ~




ワンコ達もホッと一息
ママさん達のお膝でマッタリしているところをバシャッ



20151213_314.jpg

いつも仲良しベッタリくっ付いているののちゃんとぼん君

Hirokoさんのお店で買ってきたを早速着ています



20151213_316.jpg

気になっていたののちゃんのお顔
低くなってしまったトップは直しようが無いので
とりあえず、お目目周りとお鼻回りを
立体的に見えるように手直しさせてもらいましたよ



20151213_340.jpg

確かに
ののちゃんぼん君共に美男美女
とっても可愛いですよぉ~



20151213_335.jpg

バニラちゃんは
小学生のお姉ちゃんのお膝の上で
とてもおとなしく寝んねしていましたよ



20151213_345.jpg

人懐っこい未来ちゃんは
ラルママさんに抱っこしてもらっています


ラルちゃんは・・・



20151213_339.jpg


20151213_337.jpg

その顔その表情
すご~く似ているわぁ~



20151213_325.jpg

一番小さいのに
一番ヤンチャに動き回っていたふりふちゃんでした



20151213_343.jpg

どの子も皆、おねむタイムに・・・



20151213_347.jpg

常に、くっ付いていますね



ところが、
一休みした後のこの姉弟は・・・



20151213_351a.jpg

さらに過激になって、バトル再開です



20151213ふりふサン2

今度は少し大きいサン君が優勢に・・・

でも、2ワン共にとても楽しそうに暴れていましたねぇ~


サン家の3人様とサン君はこの後用事があって帰宅されました


そして、その後
バニラ家の3人様とバニラちゃんも



20151213_361.jpg


20151213_364.jpg

一足先に帰宅されるバニラちゃんと
未来ちゃんはお別れのご挨拶です



20151213_368.jpg

おとなしいというより
甘えん坊が多いのか
ママさん達にベッタリの子が多かったかな



20151213_330.jpg

未来ちゃんは
さらままと嬉しそうに絡んだ遊んだ後・・・



この時期は4時半にもなると
外はもう暗くなってしまって
そろそろお開きに・・・



20151213_371.jpg


20151213_370.jpg

普段一人っ子で
お留守番が長い生活をしているふりふちゃん
この時ぞとばかりに、遊びまくったようでしたね



20151213_378.jpg

ちゃんとサラママのことを覚えていてくれた未来ちゃん

また里帰りしてくれた時は
サラママと遊べるようにするね



20151213_374.jpg


あっという間に終わってしまったパピー会

パピーというほんの短い期間・・・

何とも言えず、頼りなく、中途半端だけど
一途で素直で無邪気な可愛い時期

そんな時期のパピーちゃんが6頭も

しかも兄弟姉妹として育った6パピー達

ご家族の皆様はどの子にも懐かしい愛着を感じながら
楽しいひと時を過ごしていただけたと思います


また集まれる機会をつくる予定ですので
お楽しみに


遠方より来てくださったののぼんママさん未来パパ&お姉ちゃん
ご家族3人様で来てくださったバニラパパ&ママ&三女ちゃん
そして、サンママ&長女&次女ちゃん
ふりふママ&長女さん
ラルママ&三女ちゃん

素晴らしいひと時を有難うございましたぁ~





パピー会に集まってくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o







Posted on 2015/12/18 Fri. 23:48 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1176-c503c212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list