06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

パピー会が始まりましたが・・・ 

12月13日日曜日に開催したパピー会


8月11日に生まれたミラン&ばぶの1期生
4ヶ月になったラルちゃん

その2日後、お盆の入り
8月13日に生まれたかりん&ルカの4期生
この日ちょうど4ヶ月になったふりふ&サン君

その1週間後
8月20日に生まれたサラ&アロマ君の3期生
あと1週間後に4ヶ月になるぼん&未来&バニラちゃん


この6パピーが我が家を巣立って
約2ヶ月~1ヶ月半となりました


最終ワクチン接種も完了後
お散歩デビュー、そして
初トリミングも経験した6パピー達が

我が家に里帰りして、久々に再会して絡んで遊ぶ

という超お愉しみなイベントなのであります



そんなパピー会が午後1時から始まったのですが・・・

ちょうど1時に到着後
遊び始めたのは・・・



20151213_104.jpg

6パピーちゃんのうち
ふりふ&ぼん&未来&バニラちゃんの4パピー


・・・のはずだったのですが・・・


結局・・・



20151213_103.jpg

ののちゃんと一緒に
犬服屋Studio Hirokoさんから戻って来た
ののちゃんと一緒に生まれた3娘達がそのまま乱入・・・



20151213_102.jpg

ほぼ1歳で2kg台と・・・大きく育ったお姉様がたに
ちょっと圧倒されたようなパピーちゃん達です



アロマハウスから戻ったぼん君は・・・



20151213_106.jpg


20151213_117.jpg

トリミング後のぼん君
すっかり別犬になって戻ってきましたが
まずはママさんに甘えているようですよ



すぐに帰宅するよという話だったので
先に集合写真だけは・・・ということで



20151213_122.jpg


20151213_128.jpg


20151213_123.jpg

可愛いパピーちゃん達に直接会えて
とってもハイテンションでハッピーな気分に


海里凛ママココモナママ花蓮ママののぼんママ
にっこにっこで大喜びでしたよ



・・・とそこへ、ちょっと遅れて・・・



20151213_130.jpg

サン君登場で
やっと5パピーになりましたよ


すると・・・



20151213_131.jpg

サン君がとても嬉しそうに
一緒に生まれたふりふちゃんにご挨拶です



20151213_142.jpg


20151213ふりふサン


20151213_147.jpg

そうなのよねぇ~

久しぶりに会ったふりふちゃんは
すご~く小さくて可愛いんだけど
とってもヤンチャなお転婆娘になってたね


そして、もう1ワンのお転婆娘である未来ちゃんからも・・・



20151213_136.jpg

皆からしっかりチェックされたサン君
我が家を思い出したようで
とても嬉しくなってしまったようです



そして、またまたタイムに・・・



20151213_150.jpg


20151213_153.jpg




201512134シルバー3パピー


この黒シルバー混ざった時期のシルバーパピーちゃんって
何とも言えず、ブサイクで可愛いですよねぇ~
たまりましぇん



20151213_154.jpg

1期生のライム&ゆずちゃんは居ませんが
2期生と3期生は全員揃いましたね



そして、お次は・・・



20151213_186.jpg


20151213_178.jpg

海里君だけはフラン&ルカの5期生ですが、パパ犬は同じですね




201512134アプリ1


何とも可愛いアプリちゃん達

かりん&ルカの子供達って、可愛いお顔立ちですよね




そして、最後にやっと到着した
ミラン&ばぶの1期生のラルちゃんも入れて



20151213_1976パピー集合


20151213_203.jpg




2015121346パピー1


6パピーちゃん全員揃っての目線は無理なので
たくさん貼ってみました

いかにもパピーちゃん

幼稚園の入園式での集合写真みたいで
可愛すぎです



6パピーの中でも
この3パピーちゃん達は・・・



20151213_211.jpg

誕生日が2日違いだったので
独りっ子だったラルちゃんはふりふ&サン姉弟と一緒に
3姉弟として育ちましたね



そして、ここでパパ犬ママ犬登場です



20151213_225.jpg


20151213_236ラル

とっても小顔で細いラルちゃん
ばぶパパにあまりにもよく似ていて
皆さんもビックリでしたぁ~



そして・・・



20151213_2584ショット


20151213_245.jpg


20151213_260.jpg

かりん&ルカの子供達は
基本かなりのデカなのですが・・・



20151213_264サン達

ルカパパに似ても
かりんママに似ても
どちらに似ても、ふりふ&サン君のように、
可愛いこと間違い無しだよ

ふりふ&サンお顔の大きさがちょっと違うけど
やっぱりよく似てますねぇ~




そして、シルバーちゃん達の番に・・・



20151213_273.jpg

全員集合したものの・・・


なかなかの方向を向いてくれません



20151213_285.jpg

と叫んでみても
この程度で精いっぱいだし・・・



・・・と、ここで・・・



20151213_288.jpg

6パピー全員に会えて一緒にも・・・
ということで、満足後の退出となりましたぁ~


海里凛ママ&花蓮ママ&ココモナパパママの4名様退出前には
途中ほんの少し入室されたアロマママさんを含めると
総勢19名と17ワンが居たことに・・・

ハッキリ言って、息苦しいほどの暑さでしたねぇ~

思い出しただけでも・・・


ということもあり
ものすごく大量の写真の編集にも時間がかかり
ヘトヘトになってきましたので
一旦このへんで中断

この続きは次回に・・・

真夜中の3時を過ぎましたので
では、また




パピー会に集まってくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/12/17 Thu. 03:02 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1175-402d2c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list