09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ののちゃんの為に集まってくれました! 

13日の日曜日は
暑くて息苦しいほどの状況下で
狭い我が家でパピー会が盛大に開催

その時の詳しい様子は、次回にご報告致しますね


この日は千葉県の成田から
もこあんママの友人であるののぼんママさんが
で高速道路をいくつも乗り継ぎ、片道2時間かけて
午前10時前、我が家に無事到着

そして、徒歩1分のトリミングサロン「アロマハウス」さんへ



20151213_003.jpg

サラ&アロマ君の3期生で
あと1週間で4ヶ月になるぼん君が
初トリミングをする為に・・・



20151213_008.jpg

パパ犬アロマ君の実家であるトリミングサロンに
遠路はるばる成田から来てくれましたぁ~


もちろん、仲良しお姉ちゃんの・・・



20151213_016.jpg

ぼん君の1期上の2期生で
あと10日ほどで1歳になるののお姉ちゃんも一緒ですよ



20151213_017.jpg

1週間ほど前に
成田のトリミングサロンでトリミングしてもらっていたののちゃんですが
ババちゃんはもちろん、パパさんからもダメ出しが出たののちゃんのカット

低く切り込み過ぎてしまったトップはどうしようもありませんが
後で、お顔は何とか少し修正してみましょうねぇ~



20151213_022.jpg

ということで
ぼん君にはアロマハウスで頑張ってもらうことにして・・・

ののママさんと一緒にお出かけしましたよ


お天気がでなければ
所沢航空記念公園のドッグランで待ち合わせ予定だったのですが

10時過ぎから小がパラパラと・・・

なので・・・



20151213_036.jpg

ドッグカフェdoccaさんにやってきました


集まってくれたのは・・・



20151213_047.jpg

フラン&ルカの5期生で、2歳10ヶ月の海里君と
かりん&ルカの2期生で、2歳4ヶ月の凛ちゃん兄妹です


海里&凛ちゃんは
ぼん君お引渡しの時
一緒にののぼん家までお届け千葉旅行でお邪魔した関係で
もうすっかりお仲間に



そして・・・



20151213_037.jpg

ののちゃんと一緒に生まれた2期生で
25日クリスマスデーに1歳のお誕生日を迎える長女の花蓮ちゃん



20151213_040.jpg

同じく次女のモナちゃん



20151213_045.jpg

モナ家の先住犬黒プーのココちゃんも
いつも一緒ですよ


そして・・・



20151213_024.jpg

そして、3女のののちゃん


とても可愛い3姉妹でしたが


名前も花蓮:漢字、モナ:カタカナ、のの:ひらがなと三者三様

カットスタイルの三者三様


全く似てないように見える3姉妹ですね


そんな似てないように見える3姉妹を産んだのは・・・



20151213_064.jpg

今回の我が家の選抜犬・・・ママ犬のサラです



この3姉妹
同じなのは・・・

3姉妹共に、2頭飼い


この2姉妹は、どんな関係



20151213_058.jpg

妹のモナちゃんが
結構強い意志の持ち主だからか
微妙な関係だそうです



20151213_072.jpg

かなりモサ子になってきたトリミング前の花蓮ちゃんですが
先住犬のミニチュアシュナウザーちゃんとは
良い関係だそうですよ



そんな花蓮ちゃんとののちゃんは・・・



20151213_070.jpg

共に、犬服屋Studio Hirokoさんのお揃いのお洋服を着ていましたよ

エレガントな花蓮お姉ちゃんはワンピース
ボーイッシュなののちゃんはパンツスタイル


モナ&ココちゃんもHirokoさんのお洋服を着ていましたよ



20151213_088.jpg

3姉妹共に
Hirokoさんには、大変お世話になっております


最後に・・・



20151213_096.jpg


20151213_097.jpg

似てないようで
似ている可愛い3姉妹親子でしたぁ~


この後、
3姉妹家族と海里凛家は
一緒にHirokoさんのお店に・・・


ののママさん念願のHirokoさんのお店訪問

コートなどの冬服を3着も
ぼん君に可愛い頂いたそうですよ


Hirokoさん有難うございましたぁ~



もこあんママは自宅でワンコ達のトイレや最終準備をして
午後1時到着予定の皆さんをお待ちしておりましたよ


この続きは、次回に





モコ&アンリの1期生で
来年1月に13歳になるミクちゃんから
トリミング後の可愛い届きましたぁ~



20151212ミク1

もうすぐ13歳とは思えないくらい
可愛いミクちゃんでした

ミクちゃんいつまでも元気でね





集まってくれた
ののぼん&花蓮&ココモナ&海里凛ちゃんにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2015/12/14 Mon. 23:59 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1174-0f28380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list