04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サン君の初トリミング! 

今年の12月は暖かいですねぇ~

確かに今年は今のところ暖冬ですが
このままどうなるのでしょうか


我が家のワンコ達は
とっても寒がりな子ばかりなので
暖冬が有難いのですが・・・



さて、伊豆旅行で買ってきたお土産の一つ
テディベアミュージアムで買った記念のぬいぐるみは・・・



20151203_043.jpg

今回はアプリコットのベアにしました

記念なので、
毎回1つ買ってくることにしています



このアプリコットのベアちゃんに似ているこの方が
先週の水曜日に
アロマハウスに初トリミングで来てくれましたよ



20151202_002.jpg

かりん&ルカの4期生で
あと5日で4ヶ月になるサン君です



20151202_025.jpg


20151202_031.jpg


20151202_032.jpg



201512024サン



20151202_023.jpg


20151202_038.jpg


20151202_041.jpg

とてもお利口さんにしていたサン君
きっとすごく我慢していたんだね

我慢していただけに、すごく疲れたサン君

ママさんに、赤ちゃん抱っこされたら
うとうと気持ちよさそうに寝てしまいそうでした

早くお家に帰って、ゆっくりハウスで寝ようね


サン君初トリミングお疲れ様でした
13日のパピー会楽しみにしてるよ


サンママさん長女&次女ちゃん
お待ちしておりまぁ~す






サン君と一緒に生まれたお姉ちゃんのふりふちゃんからも
可愛い届いておりました



201512064ふりふ2


リードを付けて歩く練習をお家の中でしていたふりふちゃんですが
嫌がって、リードをカミカミ・・・


でも、日曜日にお外に出ると・・・



201512064ふりふ


最初は、嫌していたみたいですが
少しだけ歩けるようになったようですよ


モコモコになっているふりふちゃんのお散歩デビューは
何とか成功したようですね

そんなふりふちゃんの初トリミングは今週の金曜日
アロマハウスで待ってまぁ~す





我が家では、先週の木曜日にこの方を・・・



20151203_057.jpg


20151203_069.jpg


20151203_082.jpg


20151203_086.jpg


20151203_102.jpg

すっかりこのスタイルが定着したサラ
真ん丸ヘッドが一番似合っているかもね


サラが8月20日に出産した3シルバーズも3ヶ月半が過ぎ
それぞれお散歩デビューや初トリミングもしている頃だね




そんなサラ&アロマ君の3期生で3ヶ月半のぼん君から
可愛い届きましたぁ~



20151204ののぼん1


20151204ののぼん2

あまり積極的に歩きたがらないぼん君を
2期生で今月のクリスマスで1歳になる優しいお姉ちゃんのののちゃんが
そっと優しく寄り添ってあげています

立ち止まって歩かないぼん君を
優しく待ってあげるののちゃん

とっても優しく素晴らしいお姉ちゃんに成長しましたね
こんな優しいお姉ちゃんに守られてるやんちゃ坊主のぼん君は
とっても幸せワンコです


そんな幸せワンコのぼん君の初トリミングは
13日のパピー会の前にアロマハウスで

これまた楽しみで~す





綺麗になったサン&サラにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/12/08 Tue. 23:31 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1171-dbb59398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list