07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小梅ちゃんが久しぶりに・・・ 

伊豆旅行から1週間が経ち
日常に戻っている我が家でございますが
何といっても、今はもう12月・・・師走でございます

子犬ちゃんが居ない
落ち着いた年末になりそうなので
ゆっくりじっくり早めに年末のお掃除を始めよう
・・・とは思っているのですが
何かと、いろいろやることがあって・・・



伊豆旅行に出かけた先週の土曜日には
かりん&ルカの1期生で2歳10ヶ月の愛月君が
アロマハウスでトリミング

トリミング後の可愛いをアロマママさんが送ってくださいました



20151128愛月

今回の愛月君のお顔のカットは
ゆずちゃんみたいなお顔に
というリクエストがあったそうです

お耳はゆずちゃんよりちょっと長いけど
お顔は良く似ているよ
愛月ちゃんになったみたいで、可愛いよぉ~




そして、旅行から帰った翌日の月曜日には
この方が久しぶりに、東京都板橋区成増から来てくれましたよ



20151130_023a.jpg

モコモコ毛ダルマのようになっているのは
ひかり&ばぶの3期生でもうすぐ11ヶ月になる小梅ちゃんです



20151130_008.jpg

お昼前に
所沢航空公園のドッグランで待ち合わせをしました


少し経った時に・・・



20151130_004.jpg

フラン&ルカの1期生で
5歳7ヶ月のロー君が偶然入ってきて、ビックリ


我が家のすぐそばに住んでいたロー君が
東久留米市に引っ越してから、もうすぐ1年

最近は会うこともめっきり少なくなっていました


そんなロー君に・・・



20151130_007.jpg

小梅ちゃんは興味津々のご様子



20151130_009.jpg

遊びたくて、誘っていますよ



20151130_020.jpg


20151130_016.jpg


20151130_019.jpg


20151130_015.jpg


20151130_017.jpg

トリミング直前とは思えないほど
可愛いお顔立ちの小さいロー君です



20151130_021.jpg

この日は旅行疲れがまだ残っていたのか
ちょっとおとなしめの小春でしたね



20151130_024.jpg

とっても活発なお転婆さんだけど
人好き、犬好きで、とても良い子の小梅ちゃんです


トリミング前の小一時間でしたが
一緒に遊べて良かったね

最後に・・・



20151130_030.jpg

3ワン全て違うカットなので雰囲気が違いますが
どの子もとても可愛いですね



そして、お昼過ぎに
アロマハウスへ



20151130_040.jpg

きっとすごく可愛くなると
ババちゃんは、思うよ



そして、約2時間半後・・・



20151130_043.jpg


20151130_044.jpg

やっぱりすごぉ~く可愛くなったよぉ~


アロマママさんが褒めてくれましたぁ~



20151130_048.jpg


20151130_052.jpg


20151130_058.jpg


20151130_062.jpg


20151130_054.jpg


20151130_063.jpg


20151130_064.jpg


20151130_072.jpg


20151130_073.jpg

最初はちょっぴり震えていた小梅ちゃんでしたが
とてもお利口さんにトリミングできましたよ

ちょっと遠いから往復は大変だけど

たまには遊びがてら、里帰りトリミングに来てねぇ~



20151130_078.jpg

本当にが落ちそうなくらい大きくて
濃い濃いお顔立ちの小梅ちゃん
ひかりママとばぶパパの良いところだけを全部受け継いだ感じですね


小梅小春姉妹のような美女美女姉妹が
また生まれてくれると嬉しいなぁ~



ドッグランで偶然遭ったロー君は
木曜日にアロマハウスでトリミングしてもらいましたよ


もこあんママはサラのシャンプー中だったので
直接できなかったのですが
アロマママさんが送ってくださいました



20151203ロー

ロー君いつ見ても可愛いね

次回は必ずするね




そして、ミラン&ばぶの1期生で
あと1週間ほどで4ヶ月になるラルちゃんから可愛いたくさん届いておりました



20151130ラル3

先週の日曜日に初トリミングした新座市に住むラルちゃん
近所のトリミングサロンでとてもお利口さんで
綺麗に可愛くなりましたよ


初トリミングの前日の土曜日には
お散歩デビューも・・・



20151130初散歩ラル

トリミング前日なので
かなりもふもふボサ子になっているラルちゃん

最初はリードが気になっていたようですが
すぐに歩けるようになったそうですよ



そして、待ちに待った初ご対面も・・・



20151130ラル&ルナ

ラルママさんのご両親様宅のルナちゃんは
フラン&ルカの2期生で5歳1ヶ月になりました

ルナちゃんが生まれた時からずっとルナちゃんと共に育ったラル家の3娘さん達

複雑な気持ちで
ルナちゃんとラルちゃんのご対面を見守っておられたのでしょうね

ルナちゃんがラルちゃんの良きお姉ちゃんになってくれると
ババちゃんは嬉しいなぁ~

こんな可愛いラルちゃんに
13日日曜日のパピー会で生で会えるんだね

楽しみだなぁ~


ラルママさん3女さん
お待ちしておりまぁ~す





綺麗になった愛月&小梅&ロー&ラルちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/12/06 Sun. 21:55 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1170-7884a93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list