09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

きれいになったメリーママ! 

今日はメリーママをきれいにシャンプーカットしてあげました

フランほどではありませんでしたが、手脚にはかなりの毛玉があり、
切ってしまいましたので、手脚の毛はガタガタになってしまいました

P6160017.jpg

P6160013.jpg


P6160025.jpg

P6160026.jpg

P6160036.jpg

P6160033.jpg

P6160029.jpg

P6160035.jpg

P6160038.jpg

P6160039.jpg

ずい分一人前になってきたベビーズとお別れの日が近づいてきているのを察しているのか、子離れしようとするメリーですが、やはり2娘が気になっているようです

チコベビーズは

P6160020.jpg

ダレダレの感じです


早いもので、フランベビーズが我が家を巣立っていってから1週間が経ちました

ハッピー君のママさんから、元気なハッピー君の様子のご報告が届きました

ハッピー

新しいお家に行って、まだ1週間しか経っていないのに、お座り、お手、伏せもマスターし、トイレもほぼだそうです
パパさん、ママさん、お兄ちゃんがスパルタでしっかり躾けたのかハッピー君がとても頭がいいのか
どちらにしても素晴らしいハッピーファミリーです



ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/06/16 Wed. 23:59 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

はじめまして♪
コミュニティ見て覗きにきました^^

凄い可愛いわんちゃん達♪
たくさん居るんですね~★

みんな凄く可愛くて気になっちゃいました

URL | chara #- | 2010/06/17 20:38 | edit

charaさんへ 

コメントありがとうございますe-466

プードルは本当に可愛いですよねe-266

これからもよろしくお願い致しますe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/06/17 21:23 | edit

 

メリーママ、カットしたら美人さんが際立ちますね~♪
もうベビちゃん達にベッタリじゃないんですね!
私も見習って子離れしなくては・・・(ノ∀`*)

ハッピーくん 急に大人っぽく?なりましたね
しかもいろいろ出来るようになってホントお利口さんです♪
おうちの方が 教えるの上手なんですね(^ー^* )

URL | もかママ #BFijD3zY | 2010/06/17 23:04 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-466

でもやはり、メリーはリヨンとみるくがいつも気になり、
サークル越しに舐めてやっていますe-266

チコもチコで、メリーの子には無関心ですが、
やはり我が子は舐めたりして、かまっていますねe-266
人間と同じように、我が子可愛さ・・・ってことですかねe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/06/18 08:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/117-fd9e24b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list