09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ワン連れ伊豆旅行:2日目 

伊豆城ケ崎にある癒しのお宿ちゃめごろうさんで
ワン連れ旅行2日目の朝を迎えました

2日目も朝から優しい太陽の光が・・・
気持ちの良い朝を迎えることができましたよ


ワンコ達の朝のトイレ・食事を済ませ
後は、ママ達の朝食の時間を待つのみとなりましたが
朝食時間が8時半
ちょっと遅いですよね

仕方ないので、お部屋でのんびり待つことに・・・



20151129_208.jpg

待っている間に
ワンコ達に並んでを撮る練習をしようとしましたが・・・



20151129_206写真

目線ができる子
できないというか、したくない子
いろいろいるので、全員一列に並んで
かなり難しい課題であることが分かりました



20151129_209.jpg

そうなんです

小春は前日酔いがひどく
朝ごはんをほとんどゲボゲボしてしまったので
この日の朝ごはんは
可哀想だけど、抜き

に弱い、困ったちゃんの小春ですが・・・



20151129_211.jpg

夜は自宅から持参した小さめのケージに入って
朝まで、おとなしくお寝んねしましたよ

小春ちゃんとってもおとなしくてお利口さんです
トイレの失敗は全くありませんでしたよ



20151129_214小太郎

歌ちゃんは小太郎君と一緒に
小太郎ママさんのベッドの上で寝たそうです

歌ちゃんはどうして歌ママのベッドの上で寝なかったのかな



20151129_220.jpg

なるほど

歌ママのベッドに居たら
歌ちゃんは寝たまま半殺しの目に遭っちゃうのね
そりゃ、大変だ



そして、待ちに待って・・・



20151129_223.jpg


20151129_222.jpg


20151129_221.jpg


20151129_251.jpg


20151129_235.jpg


20151129_225.jpg


20151129_227.jpg

前夜の晩ご飯も半分くらいしか食べさせてもらえなかった凛ちゃん
これは全部食べれるかな



20151129_240.jpg


20151129_241.jpg



20151129朝ごはん



20151129_252.jpg

朝からこんなに豪華に食べちゃっていいのっていうくらい
食べてしまいましたぁ~

金目鯛ご飯美味しかったな


食後、すぐに行けるドッグランに出ると・・・



20151129_257.jpg


20151129_258.jpg


20151129_262.jpg

夜もライトがついていて、いつでもすぐに出れたし
とても有難いドッグランでしたぁ~



20151129_268.jpg

アメニティーグッズは至る所にあって
何も持ち歩かなくても大丈夫というお宿でしたよ



20151129施設

女性客には
可愛い浴衣まで使えるようになっていましたし
ワンコには使い捨てマナーベルトやマナーパンツもサイズ取り揃えて有りました



チェックアウトした後に、お宿の前で・・・



20151129_281.jpg

至れり尽くせりで、
本当にお世話になりました

スタッフの方は
仙人のオーナーとしか、お話はできませんでしたが
女性の方は縁の下の力持ちだったようですね



お宿の出た後
すぐそば城ケ崎海岸手前にある門脇吊り橋へ向かったのですが
吊り橋が修繕中で近づけないとの事



20151129_287.jpg


20151129_286.jpg


20151129_285.jpg


20151129_290.jpg

すぐにに戻って、出発

次にやってきたのは・・・



20151129_291.jpg

アンティークジュエリーミュージアムです

到着してみると・・・



20151129_295.jpg

とてもお庭が綺麗にお手入れされていて
冬とは思えないその色鮮やかさに、感激のママ達でしたぁ~



20151129庭


とりあえず



20151129_302.jpg


20151129_307.jpg


20151129_309.jpg


20151129_313.jpg




20151129館内1
20151129館内2




20151129_320.jpg


20151129_324.jpg


20151129_326.jpg

結構皆さんジュエリーには弱いみたいで
ついついお財布の紐が緩くなってしまったようですよ

そういうもこあんママも・・・


でも、こういうのも旅行の楽しみの一つですよね


そして、またお外に出て・・・



20151129_356.jpg


20151129_348.jpg


20151129_333.jpg


20151129_359.jpg

綺麗な素敵なお庭で
可愛いワンコ達の並んだやっと撮れましたよ



次の目的地に向かう途中
とっても可愛い形をした建物のショップ発見



20151129_377.jpg


20151129_379.jpg

雑貨&カフェ伊豆高原ローズテラスさんに
立ち寄ることに・・・



20151129_371.jpg


20151129_374.jpg


20151129雑貨


20151129_376.jpg

女性なら誰でも大好きというグッズがいっぱい

またまた購買意欲をそそられましたぁ~

時間があったら、カフェでちょっとでもというところでしたが
ゆっくりしている時間が無いので・・・



そして、目的地に到着



20151129_400.jpg


20151129_380.jpg


20151129_382.jpg


20151129_386.jpg


20151129_394.jpg

今回はレッドアプリちゃんばかりだったので
まるでテディベアが猫バスに乗っているみたいですね



20151129_397.jpg

外にあるショップで
旅行記念のテディベアを買いましたよ


そして、そろそろ・・・



20151129_398.jpg

帰路につくことに・・・


伊豆スカイラインにのる手前で・・・



20151129_406.jpg

伊豆高原旅の駅で
食べ物などのお土産を・・・



お昼をずい分過ぎてしまったのですが・・・



20151129_405.jpg

朝ごはんの残した鯛ご飯のお米で
ちゃめごろうさんがおにぎりを作ってくださいました

お心遣いが嬉しいですねぇ~ありがとうございましたぁ~



20151129_408.jpg

ワンコ達のトイレ、ママ達のトイレも済ませ
出発しましたぁ~


帰路も同じ道を通りましたが
全く渋滞もなく、順調に帰宅できましたよ


ご一緒してくださった
海里凛ママ・歌ママ・小太郎ママ・レナママ
楽しい2日間をありがとうございましたぁ~

年内最後の楽しい思い出作りができた旅になりましたね






旅行犬の海里凛&歌&小太郎&レナ&小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/12/04 Fri. 16:57 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1169-150256f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list