08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

久しぶりのStudio Hirokoさんで 

今週の日曜日には、久しぶりに
犬服屋Studio Hirokoさんにお邪魔してきましたよ


ところざわまつりで、Hirokoさんにはお会いしましたが
お店にお邪魔したのは、ずい分前のことだったような・・・



20151122_005.jpg


20151122_006.jpg

久しぶりにお邪魔したHirokoさんのお店の中は・・・

見違えるほど、スッキリと整理整頓されて
見やすくなくディスプレイされておりましたよ



そして、店内には・・・



20151122_001.jpg

フランと一緒に生まれた
アメリカンチャンピオン犬のパパ犬とチコの4期生で
7歳2ヶ月の空(そら)君が先にご来店

優しいママさんと可愛いお姉ちゃんと一緒に
冬用の温かいを物色中のようでしたぁ~



20151122_004.jpg

フラン&ルカの5期生で
2歳9ヶ月の海里君は甥っ子になりますが
伯父さんである空君にご挨拶しておりましたよ



その後来店されたこの方達は・・・



20151122_007.jpg

オーダーしていた冬用が完成済みというブログを見て
この日は引き取りに・・・


楽しみにしていた試着を・・・



20151122_010.jpg

とても可愛らしいネネちゃん
14歳のおばあちゃん犬には見えませんよ


そして・・・



20151122レナ

ひかり&アロン君の2期生で1歳5ヶ月になるレナちゃんは
ママさんお気に入りの生地でオーダーした千鳥格子のワンピ
とってもよく似合って、可愛いですよぉ~



小さくて、可愛いレナちゃんの妹で
我が家からの選抜犬である小春は・・・



20151122_037.jpg

トリミング直前のボサ子ちゃんですが
ちゃっかり空君のお姉ちゃんのお膝の上に・・・


もこあんママが気になっていた
裸の小春に着せてみると・・・



20151122小春

全体的に大きく
胸回りはガバガバで・・・


残念
今週末の旅行に着せていきたかったのに
これではすぐに脱げてしまいます

すると、Hirokoさんが
製作中の小振りなタイプをすぐに完成させてくださるとの事

やったぁ~ラッキー
Hirokoさんありがとう


・・・と、もこあんママが喜んでいると・・・



20151122_038.jpg

特注オーダーでないとサイズが無いという
かりん&ルカの2期生で2歳3ヶ月の凛ちゃんは
もうすでに、たくさん作ってもらいましたが
お兄ちゃんであるフラン&ルカの5期生で2歳9ヶ月の海里君は
は少なめなので
妹凛ちゃんも気遣ってくれましたよ


そこで、海里君も次々に試着して・・・



20151122海里

海里君にとってもよく似合っていますね

ママさんもとても気に入られたようで、オーダーされました



20151122_030.jpg


20151122_032.jpg

本当に、温かそうだねぇ~

本格的な冬には
こんなコートでお散歩に行かないとね



・・・と、そこへ・・・



20151122_043.jpg


20151122_045.jpg

コロン&ルカの1期生で5歳5ヶ月のアロン君がご来店

トリミングに行ってきたばかりなので
とっても可愛らしいアロンパパ
娘のレナちゃんとよく似ています

今回はオーダーお洋服のお直しをお願いに・・・

Hirokoさん手間でも気楽に引き受けてくれますねぇ~



もこあんママお気に入りのプリントで冬用の生地で作られた
こんなワンピもありましたよ



20151122ワンピ

でも、やはり小春にはサイズが大きすぎて


見ているだけで、とっても楽しいHirokoさんのお店
あっという間に、時間が過ぎてしまいますね


我が家のファミリー犬達もお陰様で・・・



20151122_048.jpg

本当にお世話になっております



20151122_050.jpg

海里君にピッタリの既製服をゲットできたようですよ

小春が着たと同じ生地の色違いの袖付きシャツで
軽いのに柔らかくて暖かい

この土日週末の旅行に着ていくのかな


海里君良かったね





Hirokoさんのお店で会った
空&海里凛&ネネレナ&アロン&小春にポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/11/28 Sat. 12:00 [edit]

category: ワンコ服

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1166-f28f3f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list