05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

所沢航空公園で紅葉を・・・ 

ここ数日、寒い日が続いておりますが
お風邪などひいてらっしゃいませんか


我が家のワンコ達も
最近はストーブの前を陣取っておりますよ


こんなに寒くなる前の先週の土曜日は
お天気もな天気だったので
紅葉を見る為に
所沢航空公園に行きましたぁ~



20151121_038.jpg

銀杏の葉の黄色がとても綺麗でしたぁ~



20151121_040.jpg

この落ち葉をお掃除するのは
大変だろうなぁ~と考えながら、
選抜の2ワンを連れて、軽くお散歩しましたよ


そして・・・


20151121_045.jpg

とりあえず、ドッグランで待ち合わせを致しましたぁ~


次々と
集まってくれたワンコ達はドッグランの中で・・・



201511214-1
201511214-2
201511214-3
201511214-4


6人と9ワンが集まり
仲良く皆で絡んで遊びました



今回も選抜の小春は
レナママさんに抱っこしていただいて・・・



20151121_063.jpg

お出かけにもずい分慣れてきて
お出かけ大好きになってきたようです



1時間近く遊んだ後・・・



20151121_069.jpg


20151121_073.jpg

ひかり&アロン君の1期生で昨日11月25日に
2歳のお誕生日を迎えた歌ちゃんは
一足先に帰宅されましたぁ~

ちいさいけど、元気で活発な歌ちゃん
もっと遊びたかったみたいだね



歌ちゃん以外に
集まってくれたファミリー犬達は・・・



20151121_082.jpg

フラン&ルカの5期生で、2歳9ヶ月の海里君と
かりん&ルカの2期生で、2歳3ヶ月の凛ちゃん兄妹です



20151121_087.jpg

かりん&ルカの1期生で2歳9ヶ月の愛月君と
先住犬のマルプーの心愛君兄弟です


そして・・・



20151121ネネ

我が家のひかり&ばぶの3期生で、10ヶ月の小春と
レナ家の先住犬ヨークシャーテリアのネネちゃんです


ネネちゃんの妹分は、小春ではなく
小春のお姉ちゃんであるレナちゃんですよねぇ~


レナちゃんはどこに



20151121ミラン&レナ

レナちゃんは、我が家のミラン
フラン&ルカの6期生で、もうすぐ2歳になるミランと一緒でしたぁ~


そして、全員で・・・



20151121_076.jpg


20151121_079.jpg

ドッグランを出て、航空公園内をお散歩です



20151121お散歩


20151121_105.jpg


20151121_107.jpg


20151121_109.jpg


20151121_113.jpg


20151121_115.jpg

今年の紅葉の色は、少し違いましたぁ~

朝晩の寒暖差が少なかったせいか
色が薄い
残念ながら、鮮やかな濃い色の紅葉ではなかったなぁ~


この後、解散しましたが
一応、紅葉も見れたし、ワンコ達と寒くなくドッグランで遊べましたよ


海里凛ママ心愛愛月ママ歌ママネネレナママ&パパ
ご一緒してくださって、ありがとうございましたぁ~





昨日、11月25日2歳のお誕生日を迎えた
ひかり&アロン君の1期生の歌ちゃんと小太郎君から
可愛い届きましたぁ~



20151125歌3

を目の前に
早く食べたそうな歌ちゃんです




20151125小太郎1


20151125小太郎2


20151125小太郎3

超お高いルイスドッグのハウスベッドカドラーを
プレゼントとしてもらった小太郎君
本当に幸せワンコだね


歌ちゃん小太郎君
2歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す

お誕生日旅行楽しみにしてるよぉ~





集まってくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2015/11/26 Thu. 19:02 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1165-934f0b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list