07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

レナ家でも訪問プチカット! 

11月も残りわずかになってまいりましたが・・・

本格的な寒さがやってくる前に
お出かけできるうちにお出かけしておきたいものですねぇ~


少し前のことになってしまいましたが
先週の金曜日に、ご要望のご連絡が入り
急きょ、我が家からで30分ほどのレナ家にお邪魔することに・・・


この日はアロンママさんとちょっとするお先約があったので
ちょこっとしてから伺いましたが・・・



20151120_015.jpg

レナちゃんのお姉ちゃん的存在で
お転婆娘のレナちゃんを優しく見守ってくれているヨーキーのネネちゃんと・・・



20151120_017.jpg

我が家の小春を選抜で連れて行きました

小春はまだまだお出かけ経験が少ないので
に乗ると、ちょっと緊張気味な様子に

酔っているわけではないのですが・・・
とにかく慣れることが必要な小春を連れ出すようにしています



20151120_018.jpg

まだ幼い姉妹同士、楽しそうに絡んでおりましたよ


ひかり&アロン君の2期生で1歳4ヶ月のレナちゃん
トリミング修行中のママさんが
午前中からシャンプーして、トリミングされておりましたが
首から上がちょっと・・・ということで・・・



20151120_004.jpg

もこあんママがプチカットさせていただきましたよ




201511206レナ




20151120_034.jpg

レナちゃんとっても可愛くなりましたよぉ~



20151120_027.jpg

レナちゃんのパパ犬であるアロン君のママさん
まるで、孫を抱っこしているようでしたね



20151120_035.jpg

そうなのよぉ~

レナちゃん初体験となるモコアンファミリーのワン連れ旅行

今週末の土日でお出かけですよ
楽しみだねぇ~



してきたのですが・・・



20151120_030.jpg

別腹ということで・・・
美味しく頂いてしましましたぁ~


レナママさんいつも素敵なおもてなしを有難うございま~す

初ワン連れ旅行、楽しみにしてまぁ~す




この日、レナ家からの帰宅が遅くなってしまったので
アロマハウスにトリミングに来ていたこの姉弟のトリミング後の
残念ながら、撮れませんでしたぁ~


でも、帰宅後、小太郎ママさんが送ってくださいましたよぉ~



20151120歌a

ひかり&アロン君の1期生で
明日11月25日に2歳のお誕生日を迎える歌ちゃんです

レナちゃんの1期上のお姉ちゃんになります



そして、同じく歌ちゃんと一緒に生まれた・・・



20151120小太郎

弟の小太郎君です

レナちゃんの1期上のお兄ちゃんになります



20151120ウタコタ

とっても仲良しな姉弟のウタコタ

たまたま近所なので、よく一緒に遊んでいるそうですよ


そして、レナちゃんのお姉ちゃんお兄ちゃんであるウタコタも・・・



20151120歌コタ3

そうなのよぉ~

歌ちゃんはモコアンファミリーワン連れ旅行は2度目
小太郎君は3度目になるね


この週末のお出かけがますます楽しみになってきましたよ



歌ちゃん小太郎君
2歳のお誕生日おめでとうございま~す

旅行の時に、お誕生日のお祝いをしようね





綺麗になったレナ&歌&小太郎君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/11/24 Tue. 19:43 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1164-78ef6446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list