07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

みるくのトリミングとアロマパパ 

前回は我が家の隣町に住むふりふちゃんと一緒に
動物病院で混合ワクチン接種チックンの記事をお届けしましたが

ふりふちゃんと一緒に育ったパピーちゃん達からも
続々と可愛いが届いておりましたので
ご紹介致しますねぇ~



まずは、8月11日一番先に生まれた
ミラン&ばぶの1期生で、3ヶ月になったラルちゃんです



20151109チックンラル



201511134ラル


カミカミすることが大好きで活発なラルちゃんですが
とてもお利口さんで、可愛く成長中です

もふもふ毛ダルマ状態のラルちゃん
チックンの時もとてもお利口さんだったようですよ


お散歩デビューまで、もうあと少し

初トリミングも楽しみですね





次は、ふりふちゃんと一緒に生まれた
かりん&ルカの4期生で3ヶ月になったサン君です



20151115サン君



201511154サン


先週の土曜日に、自宅のそばの動物病院でチックン済ませたサン君

健康状態も良好で
とてもおとなしくお利口さんにできたそうです


リビングでのおトイレが100%できるようになったサン君
とても素晴らしい子だとご家族の皆さんに絶賛していただいております





我が家を巣立って、2週間半となった
サラ&アロマ君の3期生であと2日で3ヶ月になるぼん君と
同じく2期生でもうすぐ11ヶ月になるのの姉ちゃんから
仲良しツーショット届きました



20151115仲良しのの&ぼん

遊びなどで元気に絡んで遊んでいる時以外は
必ずくっ付いているのの&ぼん姉弟
とっても仲良し

サラママにソックリな優しい姉ののちゃんが
ヤンチャなぼん君におもちゃを譲ってあげたり、
お顔を舐めてあげたり
甲斐甲斐しく面倒を見てあげているそうです

そんな仲良し光景を見ているだけで、癒されるぅ~・・・と
ののママさんにも絶賛していただきましたぁ~


ぼん君
昨日火曜日にチックン無事済ませたそうです





そして、ぼん君と一緒に生まれたバニラちゃんからも
初シャンプーの届きました



20151115濡れバニラ


20151115バニラ後に


我が家を巣立って、3週間半経ったバニラちゃん

去勢手術を受けてくれた先住犬のレッドのトイプーのチョコ君との相性も良く
仲良く遊んでいるようですが
バニラちゃんがチョコ君のおもちゃを横取りしようとして
ケンカになってしまうこともあるようですよ


ママさんはトリミングの勉強をされた方なので
シャンプー後のバニラちゃんを綺麗にプチカットしてくださったようです

お顔もすっかり綺麗なシルバーになって
熊さんみたいに可愛いバニラちゃんですね




ラルママさんサンママさんののぼんママさんバニラママさん

可愛いありがとうございましたぁ~

また、よろしくねぇ~






先週の日曜日の午後に
近所のアロマハウスにお邪魔してきましたよ


トリミングに来ていたのは・・・



20151115_118.jpg


20151115_116.jpg


20151115_120.jpg




201511154みるく


メリー&アロマ君の1期生で、5歳半のみるくちゃん
お顔に西日が当たっていますが、お目目パッチリ

まん丸クリクリで、お鼻超短く、小顔で可愛いみるくちゃん
小さくて可愛い女の子です



そんなみるくちゃんのそばでウロウロしているのは・・・



20151115_149.jpg


20151115_153.jpg

モコ&アンリの3期生で10歳になったアロマ君

すっかり貫禄が出てきましたが
まだまだ若々しく綺麗なオジサンですね



20151115_159.jpg


20151115_168.jpg


20151115_160.jpg


アロマパパに似ているみるくちゃん

親娘のツーショットも癒されますねぇ~



可愛いみるくちゃんのお姉ちゃんのご紹介で
ふりふママさんとのご縁をいただきましたぁ~

みるくちゃんも可愛いし、ふりふちゃんも可愛いし・・・


ファミリーの皆さん可愛くてタマラナイようですが
甘やかし過ぎは、禁物ですからねぇ~





綺麗になったみるくちゃんとアロマパパにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/11/18 Wed. 21:31 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1161-91b4688c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list