05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

親子でチックン! 

ここ数日は温かいですねぇ~

紅葉も美しい季節となってきましたので
お天気の良い日には、お出かけしたいですね



ドッグカフェ巡りした翌日の金曜日には
この方がお散歩がてら
可愛いお顔をみせてくれましたよ



20151113_011.jpg

メリーの2期生で4歳10ヶ月の楽君です

真ん丸デカデカだけど、小さくて可愛い楽君も
オジサン的な年齢になってきましたねぇ~



20151113_007.jpg


20151113_001.jpg


20151113_006.jpg

楽君会いに来てくれて、ありがとう

また来てねぇ~




そして、翌土曜日は
お天気も悪かったので
を・・・



20151114_014.jpg


20151114_021.jpg

一ヶ月半でのトリミングとなったかりんです



20151114_030.jpg


20151114_042.jpg


20151114_035.jpg


20151114_048.jpg

そうだね

このスタイルになって、もう2年くらいになるのかなぁ~

これだけ定着したら、イメチェンはできないなぁ~





そして、
さらに翌日曜日には・・・



20151115_079.jpg

混合ワクチン接種の為
動物病院にやってきましたよ


やってきたのは・・・



20151115_080.jpg

我が家からは
チコファミリーの3親子

11歳になった大御所チコと
チコの3期生で7歳9ヶ月になるコロンと
チコの8期生で最後の娘4歳5ヶ月のかりんの3親娘です


一緒にやってきたのは
この3親娘だけではありませんよぉ~



20151115_073.jpg

かりん&ルカの4期生で、3ヶ月になったふりふちゃんも一緒です

我が家の隣町に住むふりふちゃんの方が
動物病院にとても近いようです



20151115_064ふりふ


20151115_061.jpg

ふりふちゃん
久しぶりに会ったママでしたが、ちゃんと覚えていたのか
かりんママのオッパイをまさぐっておりましたよぉ~

やっぱりママに甘えたいんだねぇ~



20151115_069親子

とっても可愛い親子ですねぇ~




待ち時間無しで、すぐにとなりましたぁ~



20151115_081.jpg


20151115_085.jpg


20151115_093.jpg

全く何の問題もなく
アッという間に終わってしまいましたよぉ~



待合室でおとなしく待っていたふりふちゃんとママさんは・・・



20151115お目目

我が家を巣立った時から、一ヶ月近く経っているのに
まだまだ小さいままで可愛いふりふちゃんですが

の上の毛が伸びてきて
可愛いが隠れてしまうのを気にされているようでした



そして、ふりふちゃんもすぐに診察室へ



20151115_104.jpg

ふりふちゃん
チックンの為に、診察室に入ってから、40分以上出てきません



20151115_107.jpg

何か問題でもあったのか・・・と
心配になりましたが・・・



20151115_113.jpg

ふりふママさん
先生を質問攻めにしていたようですね



お利口さんに終わった後


病院の外で、気になっていらした周りの毛を
スッキリ切ってあげましたよ



後の可愛くなったふりふちゃんのが届きました



20151115ふりふ後

ふりふちゃん

周りがスッキリして、良かったね
かりんママ譲りの可愛い真ん丸がよく見えるようになって
可愛さだよん





お利口にチックンのふりふ&かりん&チコ&コロン親子にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/11/17 Tue. 03:56 [edit]

category: 注射

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1160-581a567b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list