03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

親子関係でカフェ巡り! 

この週末はお天気がイマイチ

紅葉も綺麗な季節になってきたのに
残念な週末ですね



お天気がまずまずだった木曜日には
ワン連れでちょこっとお出かけしてきましたよ


我が家にベビちゃん達が居なくなって
身軽になったもこあんママ

やっとゆっくりランチに出かけられるようになりました



20151112_040.jpg

ワンコ連れでも入店OKなレストラン
埼玉県入間市野田にあるコーヒーエイト ウェロニカさんに
お昼前に到着しました


以前一度お邪魔した時に
お料理が美味しかったので、リピートすることに・・・




今回選抜したのはコロンでしたが、
撮り忘れてしまいましたぁ~


ご一緒してくれたのは・・・



20151112_009.jpg

コロン&ルカの1期生で5歳5ヶ月のアロン君です

久しぶりのアロン君でしたぁ~



20151112_001.jpg

ひかり&アロン君の1期生で、
あと10日ほどで2歳になる小太郎君です

1週間後にはトリミング予定の小太郎君なので
かなりボサ男になっておりました



20151112_014.jpg

同じくひかり&アロン君の2期生で
小太郎君の妹、1歳4ヶ月のレナちゃんです


つまり、コロンお祖母ちゃん、アロンパパ、小太郎&レナちゃんは
親子関係のメンバーでした



20151112料理

今回も美味しいお料理をいただきましたぁ~



20151112_027.jpg


20151112_025.jpg


20151112_031.jpg

ママトリミングしてもらっているレナちゃん

ママさんはトリミング修行中の為、
なかなか思うようにできず、
ちょっとトップの毛を低くしすぎてしまったようです


でも、自分で数こなしていくことが修行なので
めげずに頑張ってね



20151112_034.jpg

美味しくいただいて、楽しくお話も盛り上がったところで
場所移動です



20151112_035.jpg

小太郎ママさん急な用事の為
小太郎君とはここでお別れ



20151112_039.jpg

来週金曜日には、アロマハウスに来てくれますよ



20151112_044.jpg

ここからで10分ほど移動して



20151112_086.jpg

埼玉県狭山市笹井にあるドッグカフェPopu'sさんに
ティータイムにやってきましたよ



20151112_047.jpg


20151112_049.jpg


20151112アロンレナ

そうそう

今度はデザートをいただくわね



20151112_060.jpg


20151112_054.jpg

ごめんなさいねぇ~



20151112_069.jpg


20151112_067.jpg

レナママさんから
少し小さなご褒美用のおやつをいただきましたが・・・



最後の最後に、やっと・・・バシャッ



20151112_075.jpg

親子のツーショットです



20151112_073.jpg

忘れていたわけじゃないんだけど・・・

コロンがあまりにもおとなしくママのお膝の上や足元にいるので
つい撮りそびれてしまったのよ


本当におとなしくて、落ち着きのあるコロンなのです



20151112_079.jpg

確かにとってもイケワンなアロン君

目線が苦手なアロン君でしたが
バッチリ目線で撮れましたぁ~



お店の中には・・・



20151112_080.jpg

以前レナちゃんが海里ママさんと
トリミングの勉強の帰りに立ち寄った際に撮っていただいた
ありましたよ



20151112_082.jpg

親子犬の似たところなどが発見できて
とても楽しい1日となりました

この親子犬達は皆、猫のような鳴き声なんですよぉ~
やはり血縁って、凄いですね



最後に、アロン邸の前でバシャッ



20151112_088.jpg


20151112_091.jpg

久しぶりのお出かけだったアロンお坊ちゃま

この日はとってもお疲れになられたようで
夕方寝をしたうえに、夜早くにお眠りあそばされたそうでございます



アロンママさん、小太郎ママさん、レナママさん

楽しいカフェ巡りな1日を有難うございましたぁ~





ご一緒してくれたアロン&小太郎&レナ&コロンにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/11/14 Sat. 23:40 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1159-8dbcb42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list