03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミングな季節が近づいてきました! 

日常が戻ってきた我が家

何もない日には
愛犬達のトリミングをしなくては・・・
と気合を入れて頑張ります



先週の木曜日には
アロマハウスにこの方が・・・



20151105_016.jpg

フラン&ルカの5期生で2歳9ヶ月の風弥君です



20151105_018.jpg

パパさんのお好みのカットにしてもらっているそうです



20151105風弥


とっても可愛く、綺麗になりましたね


しかも・・・



20151105_021.jpg

トリミング中は、とてもお利口さんだそうです



20151105_023.jpg

もうずいぶん前から年末トリミングの予約を入れていた風弥君

次は年末にまた会おうね





そして、我が家では週末土曜日に
この方を・・・



20151107_039.jpg


20151107_043.jpg


20151107_050.jpg


20151107_074.jpg

チコとアメリカンチャンピオン犬との間に生まれた3期生の娘コロンも
もう7歳8ヶ月になりましたが
しずくのママで
ひかりのお祖母ちゃんで
小春の曾お祖母ちゃんになります

まだまだ綺麗で、可愛いお祖母ちゃんです

お出かけ選抜してあげなきゃね





そして、翌日曜日には、この方達が
アロマハウスで・・・



20151108_082.jpg

モコ&アンリの2期生で11歳4ヶ月のルイちゃんです
落ち着きがあって、包容力のあるお姉ちゃん犬ですね


そして、ルイちゃんの妹分の・・・



20151108_081.jpg

チコの1期生で、9歳半のメイちゃん

シニア犬ではありますが
動きや性格が子犬みたいで可愛いと人気者なんです




20151108ルイメイ


それぞれのイメージにあったスタイルにしているようです



20151108_102.jpg

今年もクリスマスの少し前に
大きなクリスマスツリーのあるキウイゆず家でのクリスマス会に
お呼ばれしているルイメイちゃんは
その前にトリミングの予約を入れているようですよ



という状況なので・・・



20151108_097.jpg

看板犬のアロマ君によると
12月の17日以降は
完全に予約で埋まってしまっているようです

それ以前も少ししか空いているところがございませんので
年内にアロマハウスでトリミングを・・・と考えてらっしゃる場合は
お早目にご予約くださいね

よろしくお願い致しま~す





綺麗になった風弥&ルイメイ&コロンにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/11/11 Wed. 01:43 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1157-9a5d1bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list