09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

巣立ったベビーズは順調に・・・ 

楽しかった旅行から1週間が過ぎ
極々平凡な生活に戻った我が家ですが
13歳9ヶ月のモコ様が只今来なくてもよいヒート中の為
ルカ&ばぶの2男子と騒がしい状況に・・・

あと1週間ほどの辛抱です


我が家を最後のベビーが巣立って1週間が過ぎましたが
この1週間の間に届いたベビーズの可愛いをご紹介したいと思います


まず、最後に我が家を巣立った
サラ&アロマ君の3期生ぼん君

先週の土曜日に千葉県富里市のご自宅にお届けした後
サラ&アロマ君の2期生で10ヶ月の先住犬のの姉ちゃんとの関係が
気になっていたのですが・・・



20151103ののぼん5

お姉ちゃんのののちゃん
やはり女の子です
母性があるので、優しく弟ぼん君を受け入れてくれましたよ

ヤンチャに絡んでくるぼん君に対して
ちゃんと加減をして相手をしてあげているようです

ぼん君があまりにも激しく絡んできた時は
「やりすぎよ」と優しくさとしてくれています

弟ぼん君が来たことで
パピーちゃんだったはずのののちゃんがすっかりお姉ちゃんに

ご家族の皆さんもののちゃんの優しい性格を再認識し
ぼん君との温まる関係に心癒されてらっしゃるようです



201511024ののぼん

大好きだったママのお膝の上をぼん君に譲ってあげているののちゃん

絡んで遊び、疲れた後
相似形になって寝ている姿が何とも癒されますねぇ~



ハウスの中では・・・



20151103ぼん2

今はそれぞれのハウスに入っていますが
半年後くらいには、同じハウスで過ごせるようになっているかもね



20151106ののぼん

リビングのドア越しにママさんを見ているのの&ぼん姉弟

なんともほのぼのしている姿に
もこあんママもイチコロです


ぼん君お迎えを決めた直後は
不安もあったののママさんでしたが
最高のタイミングで2頭目をお迎えでき、とても幸せです
心から喜んでくださいましたぁ~


ののママさん本当に良かったですねぇ~

ののちゃん&ぼん君とどうぞお幸せにぃ~






のの&ぼん君のように、
血縁犬の2頭飼いの大先輩キウイ&ゆずちゃん

モコ&アンリの4期生で9歳のキウイちゃんと
サラ&アロマ君の1期生で1歳7か月になるゆずちゃんは
伯母さんと姪っ子の関係です

やはりとても優しい性格のキウイちゃんが
ヤンチャなゆずちゃんを受け入れてくれて、楽しく過ごしていますよ


ぼん君をのの家にお届けに向かった10月31日の
ハローウィンの日のキウイ&ゆずちゃんの可愛いです



20151031キウイゆず

キウイゆずママさんは
数年前からずっとボランティアで
地域の子供達の為にハローウィンイベントでも貢献されています

イベント参加の前売りチケットが
今年は660枚も出たそうですよ
すごぉ~い数の子供達と親御さんが
仮装して町内を練り歩き、とても盛況だったようです


キウイ&ゆずちゃんお手伝いご苦労様でしたぁ~
ママさんお疲れ様でしたぁ~





先週3日火曜日に
自宅で初シャンプーしてもらったかりん&ルカの4期生ふりふちゃんの可愛いです



20151103ふりふ

祝日でお休みだったママさんとお姉ちゃんが2人で協力して
朝からふりふちゃんを急いでシャンプーされたそうです


ふりふちゃんふわふわモコモココロコロになって
可愛さがさらに

とてもお利口さんにシャンプードライができたそうですよ

ふりふちゃんとてもお利口さんに成長中で~す





ふりふちゃんと一緒に生まれた弟サン君の
可愛いも届きましたよ



20151102サン1


20151102サン2

我が家を巣立ったのはちょうど3週間前だったサン君

可愛いいうえに、とても賢くお利口さんで
ご家族の皆さんはメロメロだそうです

そんなサン君トイレもバッチリできるようになったそうです

ご家族の皆さんがしっかり躾を頑張ってらっしゃる姿が
ハッキリ見えるようですよ



12月13日のパピー会で
6ベビーズがどこまで成長しているのか
今からとっても楽しみで~す






最後に、この週末にトリミングで綺麗になった
かりん&ルカの3期生でふりふ&サン君のお姉ちゃん
1歳3ヶ月になる杏ちゃんの可愛いです



20151106杏1


20151106杏2

まん丸デカデカの杏ちゃん
とってもキュートで可愛いすぎです

我が家の典型的な特徴であるとお顔立ちをしている杏ちゃん
ママさんはメロメロなんだろうなぁ~

杏ちゃんの妹分お迎えもそう遠くないお話かもしれませんね




ののぼんママさん

キウイゆずママさん

ふりふママさん&お姉ちゃん

サンママさん

杏ママさん


可愛いありがとうございましたぁ~





可愛いののぼん&キウイゆず&ふりふ&サン&杏ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/11/08 Sun. 22:50 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1156-1577767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list