03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

のの家でぼん君お引渡し、そしてワン連れ旅行へ 

先週末は久しぶりにのんびりと楽しんでまいりました

月火と自宅で休むことができましたので
体調も万全のもこあんママでございます



10月31日ハロウィン当日の朝に・・・



20151031_004.jpg

生後70日を少し過ぎたサラ&アロマ君の3期生ぼん君

とうとう最後のベビーが我が家を巣立ちます


パパさんとお別れ抱っこでバシャッ


その後、ぼん君クレートインで・・・



20151031_008.jpg


20151031_013.jpg

とても子煩悩な優しいサラママは
ぼん君のことを心配そうに見送ってくれましたよ


じゃぁ、サラちゃん
ののちゃんの居る成田のまで、ぼん君をお届けに行ってくるね


ということで、
我が家からファミリーさんの集まる所沢市内へ行くと・・・



20151031_015.jpg

左からモナ家、海里凛家、愛月家のご夫妻様が・・・

有難いことに
優しいご主人様達が奥様達をお見送りしてくださり
気持ち良く、成田に向かって出発いたしましたぁ~



ほとんどノンストップで、
成田ののの家にちょうどお昼に到着



20151031_121.jpg


20151031_028.jpg

サラ&アロマ君の2期生で10ヶ月のののちゃんが
お出迎えしてくれましたよ



20151031_032.jpg


20151031_034.jpg

先住犬のののちゃんも
もう一つ新たに設置されたハウスに入ったぼん君のことが気になるようです



今回選抜の我が家のしずくは・・・



20151031_035.jpg

超ママっ子なので、ママが気になるしずくです



20151031_023.jpg

我が家を出てから約2時間半の移動でしたが
の中でもおとなしく寝ていたぼん君
とてもお利口さんでしたが
何処へ来たかなんて、全く分からないよね



そんなぼん君を・・・



20151031_044.jpg


20151031_050.jpg


そして、ママ達がランチをいただく前に・・・



20151031_053.jpg

おやつをガン見のワンコ達・・・



20151031_058.jpg

ひとつずつ頂きましたよ



そして、ママ達も・・・



20151031_065.jpg


20151031_066.jpg

ののママさんが気持ちのこもった手料理で
素敵にもてなしてくださいました



のの家で一息つかせてもらったワンコ達は・・・



20151031_070.jpg

ののちゃんと一緒に生まれたモナちゃん



20151031_075.jpg

フラン&ルカの5期生で2歳8ヶ月の海里君と
妹分の凛ちゃんは、かりん&ルカの2期生で2歳3ヶ月になります



20151031_081.jpg

かりん&ルカの1期生で海里君と一緒に育った2歳9ヶ月の愛月君です


そして・・・



20151031_083.jpg

ぼん君のお姉ちゃんになるののちゃんは
サラママとゆず姉ちゃんにソックリな優しい女の子です

ママ達が美味しいごはんをいただいている間も
ぼん君のハウスの前でぼん君を気遣ってくれていましたよ


そして、食後には・・・



20151031_074.jpg

ののママさんお手製のとても柔らかい紅茶のシフォンケーキ

とっても美味しかったですぅ~



20151031_087.jpg


20151031ののぼん

ぼん君がのの家の一員になることなんて
まだまだ理解できないののちゃんです



20151031_101.jpg

ぼん君は大丈夫だよ

すぐにののちゃんの可愛い弟になれるはずだから・・・



そして2時間以上が過ぎたので、そろそろ・・・



20151031_106.jpg


20151031_108.jpg


20151031_110.jpg

ぼん君の幸せとのの家の平和を願って
皆で記念撮影をしましたよ



そして、帰宅直前に・・・



20151031_114.jpg


20151031_117.jpg

ののママさんが今凝っている趣味の作品を
見せていただきましたよ


とても可愛い吊るし雛でしたが
いたずら盛りののの&ぼん君の餌食にならないように
注意してくださいね



20151031_122.jpg


ののママさん大変ご馳走様でした

とても心のこもったおもてなしに
皆さん感激されていました

ありがとうございました

そして、ののちゃん、ぼん君と一緒に
どうか末永くお幸せにぃ~




そして、次に向かったのは・・・



20151031_127.jpg

のの家から少し南に行ったところにある
酒々井プレミアムアウトレットです



20151031_137.jpg


20151031記念撮影

モナちゃん苦手なようですね



20151031_147.jpg


20151031_149.jpg


20151031_153.jpg

ショッピングよりも
ハロウィン当日だったので
ハロウィン気分をバッチリ味わえましたよ



そして、この日宿泊予定のホテルに向かいましたが
結構暗くなってしまいました


夕方5時頃・・・



20151031_165.jpg

八街市小谷流にある
小谷流の里 ドギーズアイランドにやっと到着



20151031_166.jpg

暗くなっていたので
全景はよくわかりませんでしたが
綺麗にライトアップされていて、雰囲気も素敵な宿泊地でしたよ


チェックインの手続き中も・・・



20151031_160.jpg

ワンコ達はとてもおとなしく待っていましたよ




20151031ショップ




20151031_163.jpg

ショップをちょっと見学した後は
宿泊棟のヴィラへ移動


2階建ての1階にあるリビングで一息つきましたよ



20151031_179.jpg




20151031ルーム


とても綺麗で素敵なヴィラ、快適でしたよ



そして、軽くお散歩しながら、レストラン棟へ



20151031_180.jpg


20151031_183.jpg


20151031_184.jpg


20151031_186.jpg


20151031_188.jpg

しずくはウンチをしたくないからか

全く晩ご飯には手をつけませんでした



20151031_187.jpg

そうだね

しずく以外は、皆ちゃんと食べてきたよね


だから、今度はママ達の番だよ



20151031_189.jpg


20151031_193.jpg

ビュッフェスタイルで好きなだけお代わりもできますよ



20151031_197.jpg

一番楽しみな時間に、乾杯です



そして、メインディッシュは選ぶタイプだったので・・・



20151031メイン

4種類の中から1品選びました



20151031_204.jpg

やはり、〆はデザートですよね

お食事は美味しく、十分満足できましたぁ~



そして、ヴィラに戻り



20151031_209.jpg

順番に、屋外ジャグジー風呂をいただきながら
夜中3時まで、楽しいお話で盛り上がりましたぁ~



ということで
2日目の様子は次回に致しまぁ~す




お引渡しラスト犬のぼん君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/11/04 Wed. 00:12 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1154-26ad964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list