04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お出かけ選抜は? 

ワン連れ旅行の最初に
ぼん君お届けを組み入れた、この土日のお出かけの為に
水曜日、この方をトリミング致しましたよ



20151028_017.jpg

すっかり元気になったしずくです



20151028_024.jpg


20151028_053.jpg


20151028_020.jpg


20151028_035.jpg


20151028_060.jpg

とても穏やかで、おとなしく、トイレの粗相は一度もない
従順で酔いもしないしずく

100%の信頼度で、やはり選抜になりました

しずく自身もお出かけ大好きですよ




ワン連れ旅行の最初、ぼん家でのお引渡しの為に
今回もご用意したのは・・・



20151030_004.jpg


20151030_002.jpg

しっかり準備して、出かけましたよ



ぼん家でのお引渡しに始まって
どんなワン連れ旅行になったのか


次回、ご報告させていただきますね






今月巣立ったベビーズ達から届いた、可愛い
ご紹介致しますね


まずは、ミラン&ばぶの1期生で
あと10日ちょっとで3ヶ月になる埼玉県新座市に巣立ったラルちゃんです



20151028ラル6


20151028ラル5


20151029ラル1

お引渡し後、初めてご自宅でラルちゃんをシャンプーした後のです

おトイレの失敗もほとんど無くなり
お座り待て良しもできるようになった
とても賢いラルちゃん

どんどん学習して、もっともっと賢いラルちゃんになってね




次に、サラ&アロマ君の3期生で
25日日曜日に埼玉県比企郡川島町に巣立ったバニラちゃんです



20151028バニラ4


20151028バニラ5

要求吠えもせず、おとなしくハウスでまったりしているバニラちゃん

トイレの失敗もなく、とても育てやすい良い子だそうです


あっという間に、新しいお家に慣れてしまったバニラちゃん

もっともっとお利口さんになって
ご家族の皆さんに愛される良い子になってね


12月13日のパピー会で
6ベビーズが全員集まって、楽しく遊ぶ姿を見れる時が
今からとっても楽しみで~す






綺麗になってお出かけ選抜になったしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/11/01 Sun. 20:00 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1153-54a137bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list