03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ぼん君だけになりました! 

週末の土日で未来ちゃんとバニラちゃんが
次々と我が家を巣立ち、新しい環境に慣れようと
頑張っているところでございます


土曜日に巣立った未来ちゃんから
可愛い届きましたぁ~



未来1

神奈川県相模原市に巣立った未来ちゃん
日に日に新しいお家に慣れ、とてもお利口な良い子だと
ご家族の皆さんに褒めていただいているようです


新しいハウスの中では・・・



20151024未来

シッカリ遊んだ後は
ハウスに入った後、諦めて爆睡していますね

少しずつお互いに慣れていってくださ~い



バニラちゃんのママさんからも
全く泣かず、本当にお利口さんで
トイレの失敗はまだ一度もないというお話を伺いましたよ

とても育てやすい子で、ビックリされているようでしたぁ~

バニラちゃんやったね





そして、最後に残ったぼん君は・・・

月曜日のぼん君のです



20151026_001.jpg

サラママが嬉しそうにぼん君と絡んで遊ぼうとしているのですが・・・



20151026_002.jpg

ぼん君は犬のサラママよりも
人間のババちゃんの方が好きみたいです

抱っこ大好き犬のぼん君
超甘えた犬になりそうな・・・



でも、遊び疲れると・・・



20151026_003.jpg


20151026_004.jpg


20151026_005.jpg

独りぼっちになったぼん君
試練の時です



寂しそうにしていたので
サラママをハウスの中に・・・



20151026_006.jpg


20151026_008.jpg


20151026_010.jpg

優しく子煩悩なサラママ

ぼん君もきっと独りに慣れてくれるよ



最後になってしまったぼん君も
今週土曜日にはのの家に巣立ちます


千葉方面にお出かけ旅行するもこあんママが
お届けすることに・・・

ののぼんママさんもうしばらくお待ちくださいねぇ~





1週間ほど前ですが
アロマハウスに、この方がトリミングに来てくれましたよ



20151021_004.jpg

サラ&アロマ君の2期生で10ヶ月になった花蓮ちゃんです



20151021_003.jpg


20151021_009.jpg


20151021_013.jpg

先週末の土日に山梨県清里方面に家族旅行に
ということで、かなりボサ子になっていた花蓮ちゃんでしたが
とっても綺麗にしていただきましたよ

お友達家族とご一緒で、楽しかったでしょうねぇ~

花蓮ママさんお土産話待ってまぁ~す




そして、その日は我が家でも・・・



20151021_031.jpg

かなりなボサ子になっていたひかりでしたが
やっと綺麗にしてあげられましたよ



20151021_043.jpg

可愛いお顔をしているひかりなのですが・・・



20151021_033.jpg

お顔の色は、確かにレッドなのですが

身体全体がすっかり退色してしまって、
赤味色のアプリコットみたいなカラーに・・・



という状況のひかりなので・・・



20151021_035.jpg


20151021_064.jpg

今までにも、いろいろ別名が次々とできるひかりですが
最近では、「ガングロ娘」とか「ヤマンバひかり」とか
強烈な別名で呼ばれることが・・・

個性的で、笑える可愛い性格のひかりだからこそ・・・ですね


そんなひかりではありますが・・・



20151021_029.jpg

我が家の次の交配予定犬はひかりです

前回はお休みをして、準備万端
体調も良好なひかりのヒートが待ち遠しいで~す




ひかり&ばぶの3期生で9ヶ月半が過ぎた小梅ちゃんから
久しぶりに、可愛い届きました



20151026小梅

我が家の小春と同腹の姉妹である小梅ちゃん

人好き犬好きでとても良い子に育っているそうです

来月アロマハウスに来てくれるみたいなので
楽しみにしていまぁ~す


ひかり&ばぶの子はとても可愛いお顔と可愛い性格で
誰にでも好かれる素晴らしい子になるんですよ

次は、そんなひかりベビーに期待したいと思いま~す





独りで頑張っているぼん君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/10/28 Wed. 19:03 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1151-6dff1131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list