09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

未来ちゃん!そして、バニラちゃんのお引渡し! 

この週末、土曜日曜と続けて、お引渡しがございました


どんどんベビちゃん達が巣立っていって
寂しくなっていく我が家ではございますが
ベビちゃん達は、それぞれ巣立っていった新しいご家庭に
大きな幸せを届けてくれているんだ・・・と思えば
そんな素敵なことのお手伝いができたという幸せを感じて
ハッピーな気持ちになれるもこあんママなのでしたぁ~




まず、土曜日にはサラ&アロマ君の3期生で
生後2ヶ月をちょっと過ぎた第2子未来ちゃんのお引渡しがございました



20151024_010.jpg


20151024_011.jpg

6ベビーズで賑やかにしていた時と違って
どんどん仲間が居なくなっているので
きっと3シルバーズも寂しく感じていることだと思います



そして、とうとう3シルバーズのトップは
未来ちゃんということに・・・



20151024_007.jpg


20151024_003.jpg

いつものように・・・
前夜遅くまでかかって
たくさんの写真や動画の詰まったを作成、準備致しました


小さめお洋服は
お披露目会で選んでいただいた今年の秋冬物用です



神奈川県相模原市から圏央道を突っ走って約1時間ちょっとでいらしていたのですが
最後のこの日に限って
交通アクシデントが圏央道で発生したらしく
きっちりした性格のパパさんかなり焦ってしまったようですが
約30分遅れで、お昼前に到着


やっとの思いで
未来ちゃんとの再会を果たされましたよ



20151024_014.jpg


20151024_017.jpg


20151024_020.jpg


20151024_021.jpg

こうやって並んでみると
やはり3兄姉妹 とてもよく似ています

この時期特有のコソドロも全員うっすらと・・・

でも、これが笑える感じで癒されるぅ~


どうか皆それぞれに幸せになって
そして、ご家族の皆様も幸せにしてあげてね



20151024_024.jpg

きっと未来ちゃんは幸せになれるよ

だって、ご家族の皆さんは
この日をどれだけ待ち望まれたことかぁ~

その長い道のりと
ここに至るまでの経緯を思い出すだけでも・・・



20151024_025.jpg

パパさんもとても感激されていらっしゃいましたよぉ~



20151024_030.jpg


20151024_039.jpg


20151024_042.jpg


20151024_046.jpg


20151024_051.jpg

この日、いつもと違う雰囲気を感じとっていた未来ちゃん
最初はちょっと抵抗があったような様子でしたが
外に出た時には、悟ったかのように・・・

未来ちゃん感性が鋭く、すごく賢い子です



20151024_054.jpg

サラママと一緒にお見送り致しましたぁ~

最初にご連絡いただいてからこのお引渡しの日まで、8ヶ月と少々
ヤキモキさせてしまったときもございましたが
未来ちゃんとのご縁が
きっとご家庭に、活気と笑いと癒しを運んでくれることと思います

未来ちゃんと共に、
素敵な明るい未来をご家族の皆さん全員で協力しながら
築いていってくださいね


サラやアロマパパにも大変お気遣いいただき、有難うございました

どうぞ、末永く未来ちゃんとお幸せに





未来ちゃんが巣立っていった後
我が家のリビングでは・・・



20151024_058.jpg

見ているだけでも
寂しくなったなぁ~と感じる犬密度の低下です



20151024_059.jpg

次はねぇ~・・・



2ベビーだけだと、遊ぶにも遊べないようだったので・・・



20151025_065.jpg


20151025_069.jpg

サラママ登場
元気に遊んでもらいましたよ





翌日、日曜日の朝
パパさんも最後にバニラちゃんを抱っこして・・・バシャ



20151025_072.jpg


20151025_084.jpg

やはり、とっても可愛い兄妹です





未来ちゃんと同じように
第3子バニラちゃん用にもご用意致しましたよ



20151025_088.jpg


20151025_092.jpg

準備万端揃ったところで・・・

川越市の北にある川島町より
最後は、ご家族4人様で
バニラちゃんのお迎えにいらしてくださいましたよ



まず、ママさんに抱っこしてもらって・・・



20151025_094.jpg

やはり、少々緊張気味のバニラちゃんです



20151025_107.jpg

お嬢さんが3人いらっしゃる5人家族様ですが
今回は真ん中の次女さんもいらしてくださいました



20151025_096.jpg

パパさんが大ファンと言ってくださるサラママも一緒に
最後に一暴れ

とても嬉しそうに見守っていただきましたぁ~



20151025_114.jpg

また会おうねぇ~
12月半ばに予定されているパピー会での再会を誓って
とうとうお別れの時が・・・



20151025_116.jpg

ご自宅から持参してくださったクレートに入って・・・



20151025_117.jpg

きょとんとした表情で、訳が分からない
という感じのバニラちゃんですね



20151025_119.jpg

サラママが優しくお見送りです



20151025_123バニラ

3シルバーズの中では
一番サラママに似ていたバニラちゃん

きっと性格もサラに似て、ひょうひょうとした感じで
分かりやすいタイプかも

先住犬のヨーキーのミニーちゃんや
レッドのトイプードルのチョコ君と
上手く家族になってくれることと思います



お問合せのお電話をいただいてから
二転三転あった結果、いろんな意味でご縁が強かったのでしょう

今回のことで、ますますファミリーの皆様とは
つくづくご縁なんだなぁ~と感じてしまいました


バニラちゃんのご家族の皆様
素敵なご縁をありがとうございました


サラやアロマパパにもお気遣いいただき、有難うございました

どうぞ、末永くバニラちゃんとお幸せに




この有り難いご縁を大事に思い
皆様に信頼されるブリーダーを目指して、今後も頑張ろう
心に誓ったもこあんママでございました




新しいお家に巣立った未来&バニラちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/10/26 Mon. 15:34 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1150-262bd23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list