09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

未来&バニラちゃんの初シャンプー 

とうとうお引渡しを迎えるサラ&アロマ君の3シルバーズ


トップーバッターとなって本日巣立つ未来ちゃん

一昨日木曜日に初シャンプー致しました



シャンプーする前に撮った3シルバーズは・・・



201510223パピー1
201510223パピー

65日目・・・となっておりますが
64日目の間違いでしたぁ~


皆、毛がくちゃくちゃになっておりましたが
初シャンプーしてふわふわになりましたよ



20151022_027.jpg


20151022_019.jpg

犬・・・というよりネズミのようですね


でも、しっかりドライしてあげると・・・



20151022_040.jpg


20151022_048.jpg


20151022_055.jpg


20151022_072.jpg


20151022_085.jpg


20151022_093.jpg


20151022_111.jpg


20151022_137.jpg


20151022_146.jpg


20151022_148.jpg

シャンプー&ドライ&プチ
とてもお利口にできた未来ちゃん

とても落ち着きがあって、お利口さんです

顔バリを入れているので
そのお顔の美しさがよく分かりますね

どんな美犬に成長してくれるのかとっても楽しみな未来ちゃん

本日土曜日お引渡しとなりました


パパさんお姉ちゃんお迎えお待ちしておりま~す




未来ちゃんシャンプーの翌日金曜日には
妹のバニラちゃんを初シャンプー致しましたよ



20151023_03065日目


20151023_003.jpg

濡れネズミ的なバニラちゃんではありましたが
さらに細いのにはビックリ



2015-10-23バニラ1


20151023_035バニラ


20151023_070.jpg


20151023_085.jpg


20151023_096.jpg


20151023_102.jpg


20151023_155.jpg


20151023_167.jpg


20151023_080.jpg

シャンプー&ドライ&もお利口にこなし
撮影し始めてからもジッとおとなしかったバニラちゃん

途中からを開けていられないくらい疲れて眠くなってきたようです

でも、最後までよく頑張りましたよ


そんなお利口なバニラちゃんのお引渡しは
明後日日曜日となりました


バニラ家の皆様お迎えお待ちしておりま~す





初シャンプーして綺麗になった未来&バニラちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2015/10/24 Sat. 01:22 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 4

24

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/25 17:24 | edit

T様へ 

カギコメントをくださったT様

メールアドレス記載がございませんでしたので
こちらにお返事させていただきます。

残念ながら、ぼん君はもう飼主様が決まっております。

この度は、ご縁がございませんでしたが
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

申し訳ございませんが
サラの次の出産は1年後となります。

ご了承くださいませ。



URL | もこあんママ #- | 2015/10/26 11:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/26 12:04 | edit

T様へ 

お返事遅くなってしまって、申し訳なかったです。

サラしか、シルバーはおりませんので
緩い出産でお待たせしてしまっております。

もし、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

URL | もこあんママ #- | 2015/10/26 13:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1149-f874aac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list