10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

3シルバーズの初チックン! 

お外は気持ちの良い秋晴れのお天気ですが
やること満載のもこあんママは
3シルバーズのお引渡しが終わるまでは
何かとバタバタとしております



日曜日に
かりん&ルカベビーの4期生ふりふ&サン君が我が家を巣立った後
翌日の月曜日、めっきり寂しくなった我が家のリビングは・・・



20151019ハウス

ずい分寂しくなったような・・・



20151019バニラ

リビングに出て遊ぶ楽しさを知っているので
元気な時はお外に出かがりますが
要求吠えはしない、お利口さんな3シルバーズです




一足先に巣立っていった
ふりふ&サン君からも可愛い届いておりましたので
ご紹介いたしますね


まずは、我が家の隣町美原町に巣立ったふりふちゃんは



20151019ふりふ

上手におトイレができた時もあれば、失敗することも・・・
ハウスの中から出してという絶叫のような要求吠えにビックリ
お姉ちゃんが学校から帰宅すると、バックインでお散歩

・・・と、ふりふ家の子育てが始まりましたが・・・


実際の生活の中で見るふりふちゃんに
ご家族の方達はまだまだ戸惑ってらっしゃるようですが
家族になると決めた以上は、
出来ることに関しては最善を尽くし
出来ないとこに関しては、ふりふちゃんに諦めてもらい
その状況に慣らしていくしかないのです

ワンコは強いリーダーに惹かれるものです
信念を持って愛犬に接してあげれば、必ずついてきてくれますよ

お互いのことを様子見の期間がしばらく続きますので
リーダーとしての強い姿と飼主としての深い愛情を見せてあげてくださいね




次に、所沢市山口に巣立ったサン君は



20151019サン

とってもお利口さんにしているサン君
要求吠えをすることがあっても、すぐに諦めて
クレートインしてくれるそうです

後は少しずつトイレトレーニングを重ねて
広いリビングを自由に駆け回れるようになる日が
一日でも早くやって来るといいね



ふりふちゃんサン君のご家族の皆様
まだまだ始まったばかりですので
前向きに頑張ってくださいね
可愛いありがとうございました




そして、10月17日に10歳のお誕生日を迎えていた
アロマ&レオ君からも届いておりましたよ




20151017アロマ




20151017レオ


モコ&アンリの3期生のアロマ&レオ君兄弟

2ワン共に、小さくて可愛い男の子です

共に、まだ元気で、病気も全く無いというのが
何より一番嬉しいです

まだまだ元気で長生きしてくださいね

ありがとうございました




そして、火曜日には
ちょうど2ヶ月が過ぎたサラ&アロマ君の3期生3シルバーズを
動物病院へ連れていきましたぁ~



20151020_008.jpg


20151020_004.jpg


20151020_018.jpg


20151020_011.jpg

基本的に
お兄ちゃんのぼん君が一番気が優しいのか
未来&バニラというシッカリ者の妹達に、いつも押され気味なんです



20151020_015.jpg

ファーストワクチンのチックンをしてもらおうね



20151020_019.jpg


20151020_026.jpg


20151020_033.jpg

3シルバーズ全員
全く声も出さず、ジタバタすることもなく、お利口さんにチックン出来ました



そして、帰宅後・・・



20151020_045.jpg


20151020_046.jpg

を向けると
ものすごい勢いでバニラ&ぼん君が飛び出してきましたが
マイペースな未来ちゃんは寝たままでしたよ


生後2ヶ月を過ぎて
どんどん性格の違いも出てきた3シルバーズ

お引渡しも近づいてまいりました

今週土曜日には未来ちゃんのお引渡しが・・・
翌日曜日にはバニラちゃんのお引渡しが・・・


どんどん寂しくなってしまう我が家ですが・・・


これから、未来ちゃんのシャンプー&を・・・

次回シャンプー後の可愛い未来ちゃんをお楽しみに





お利口に初チックンできた3シルバーズにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/10/22 Thu. 13:02 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1148-b739742b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list