07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

未来ちゃんのご対面とふりふ&サン君のお引渡し! 

週末からちょっと予定が詰まっていて
バタバタと忙しい日々が続きましたぁ~

そんなわけで、やはり週末明けはブログアップが遅くなってしまいま~す



土曜日は
サラ&アロマ君の3期生未来ちゃんのご対面がございましたよ



20151017_001.jpg

未来ちゃんに会えない週末を過ごすのが耐えられない未来家の皆様
今回は長女さんが急な用事で不参加でしたが
相模原市から圏央道を突っ走って
会いに来てくださいましたよ



20151017_007.jpg


20151017_006.jpg


20151017_009.jpg


20151017_011.jpg


20151017_013.jpg


20151017_020遊ぼうよ!

2ヶ月になるシルバーズも2ヶ月を過ぎたふりふ&サン君も
遊びたい盛りです

とても活発に走り回り
ヤンチャに絡み合うところを見ていただきました



20151017_017.jpg

サン君のご対面はもうないのよ
翌日の日曜日はご対面ではなくて、お引渡しなのよ


そして・・・



20151017_023.jpg

未来ちゃんのお引渡しは
ちょうどこの1週間後の土曜日です


どんどん寂しくなるなぁ~



未来ちゃんのご家族の皆様
お引渡しのある今週の土曜日まで、もうあと4日となりました
もう少しだけ、お待ちくださいねぇ~





そして、この翌日の日曜日の朝



20151018_034.jpg

かりん&ルカの4期生で
生後66日が過ぎたふりふ&サン君お引渡しの朝
パパさんがテニスに行く前に
お別れの抱っこで、バシャっ



20151018_031.jpg

かりんママが心配そうに見ていました
やはりママなんですねぇ~




そして、3シルバーズは・・・



20151018_039.jpg


20151018_041.jpg


20151018_049.jpg


20151018_046.jpg


20151018_050最後

我が家のベビーハウスで過ごす時間もあと少しとなりました




お引渡しの少し前に
久しぶりに近所に住むこの方が会いに来てくれました



20151018_054.jpg

チコの2期生で、もうすぐ9歳になるプリン君です



20151018_056.jpg

すごく似合ってるけど
よくおとなしく被っていられるねぇ~



20151018_058.jpg

紫外線を浴びると、白内障になりやすいということで
昼間のお散歩には必ず帽子を被ってお出かけするプリン君

帽子を見ると、お散歩だと分かるので
喜んで被ってくれるそうです

穏やかで、とてもおとなしいプリン君は自慢の子だそうです

プリン君はチコに一番似てるかもね


プリン君のママさんたくさんありがとうございました




そして、お昼過ぎにはお引渡しがあるので
同じように、ご用意させていただきましたよ



20151018_070.jpg


20151018_079.jpg


同じように、サン君にも・・・



20151018_065.jpg


20151018_074.jpg

お役に立てれば、嬉しいですので
お使いくださいね



そして、
ふりふ家からはママさんと長男さんと長女さんが隣町の美原町から
サン家からはママさんが代表で、所沢市山口から来てくださいました



20151018_082.jpg

来客があると
お遊びタイムがあると分かっているベビーズは大騒ぎです


ということで・・・



20151018_083.jpg

5ベビーズが活発に楽しそうに遊ぶ姿を
ご家族の皆様も楽しそうに見ていらっしゃいましたが
もうこんなふうに遊べるのも最後なんだね
と考えると、可哀想だわぁ~と複雑な気持ちにもなられたようです




最後に、好例の記念撮影です



20151018_091.jpg

ふりふちゃんのご家族3人様と



20151018_097.jpg


20151018_106.jpg


20151017サン君


20151018_123.jpg


20151018_112.jpg

家族で写真を撮った後は・・・


とうとう・・・



20151018_126.jpg


20151018_132.jpg


20151018_128.jpg


20151018_139.jpg

お引渡しの間
パパさんと一緒に3時間以上も待っていてくれた3人のお子様達が
お迎えに来てくださって・・・



20151018_137.jpg

皆さんで、もこあんママにご丁寧にご挨拶してくださいましたぁ~


最後は離れ離れになる仲良しふりふ&サン君のことを想い
ちょっとシンミリしたお別れになってしまいましたね


ふりふちゃんにとってもサン君にとっては
新しい門出なので
もこあんママは晴れ晴れとした気持ちで送り出すことができました



両家が一度にお帰りになられた後、我が家のリビングでは・・・



20151018_142.jpg

ラル&ふりふ&サン君が仲良く暮らしていたハウスが空っぽに

誰も居なくなったハウスを見ると
とっても寂しい気分になっちゃうのです

でも、まだ3シルバーズが居るから大丈夫


サン家の皆様綺麗なシクラメンを有難うございました
お花は癒されますぅ~



ということで

ふりふ家の皆様ふりふちゃんとの素晴らしいご縁を有難うございました

どうぞ、ふりふちゃんと末永くお幸せに



サン家の皆様サン君との素晴らしいご縁を有難うございました

どうぞ、サン君と末永くお幸せに





新しいご家族のもとに巣立ったふりふ&サン君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/10/20 Tue. 23:41 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1147-169ae6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list