05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ふりふ&サン君の初シャンプー! 

本日ふりふ&サン君のお引渡しがございます

その前に、一昨日金曜日に撮った初シャンプー後の可愛いをアップせねば・・・
と焦ってはいたのですが・・・

結局、お引渡し当日早朝に
パソコンに向かっているもこあんママでございます

なので、ザザッと中心にお届けしますね


まずは、木曜日の朝のです



20151015_001.jpg


20151015_002.jpg

ふりふちゃんとサン君のクレート両方に匂い付けをする為に


寝が浅いので
を向けるとすぐに・・・



20151015_004.jpg


20151015_007.jpg

とにかく、ご飯&お遊びタイムで
リビングに出てくるのをとても楽しみにしているベビーズ
かりん&ルカの4期生ベビーのふりふ&サン君です

ご飯の準備をし始めた時の狂喜乱舞する姿は凄いですよぉ~




そして、サラ&アロマ君の3期生ベビー達は・・・



20151015_005.jpg

そっと近づいて撮ったので
寝たままでしたが
すぐに気づいて・・・



20151015_006.jpg


20151015_011.jpg


20151015_013.jpg

クレート内で寝たままで、出てこないぼん君
行動が素早いバニラちゃん
おとなしく待っている未来ちゃん

三者三様

性格の違いもずい分出てきましたね






金曜日に、かりん&ばぶの4期生のふりふ&サン君を
初シャンプー致しましたよ



最初に、お姉ちゃんのふりふちゃんから・・・



20151016_019.jpg


20151016_027.jpg

とても小さくて、お鼻超短く、可愛いお顔が出てきましたよ



20151016_046.jpg


20151016_048.jpg


20151016_065.jpg


20151016_072.jpg


20151016_075.jpg


20151016_074.jpg


20151016_082.jpg


20151016_099.jpg


20151016_107.jpg


20151016_111.jpg


20151016_121.jpg


20151016_148.jpg

ということで
シャンプー&ドライのすんなりこなし
カメラ目線もとても上手で
バシャバシャ撮らしてくれたモデルぶりが素晴らしかったふりふちゃん

本日お引渡しとなりました

ママさん&お兄ちゃん&お姉ちゃんお待ちしておりま~す





次に、弟サン君を・・・



20151016_171.jpg


20151016_151.jpg

デカデカ
飛び出しそうな大きなをした可愛いお顔が出てきましたよ



20151016_184.jpg


20151016_185.jpg


20151016_191.jpg


20151016_199.jpg


20151016_203.jpg


20151016_196.jpg


20151016_192.jpg


20151016_232.jpg


20151016_239.jpg


20151016_274.jpg


20151016_272.jpg

ということで
ふりふちゃん同様シャンプー&ドライもお利口さん
元々、落ち着きのあるサン君は、モデルぶりもバッチリでしたよ

でも、ふりふちゃんがシャンプー&ドライ中、
そばにふりふちゃんが居ないのが寂しくて、かなり泣いてしまったサン君

本日、ふりふ家と合同のお引渡しとなりました

ご家族様全員で送り迎えしてくださるのですが
お引渡しのお話しはママさんが対応してくださいます




では、ふりふ家の皆様
サン家の皆様
大変お待たせいたしましたが、本日お待ちしておりま~す





綺麗に可愛いくなって
本日お引渡しのふりふ&サン君にポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/10/18 Sun. 06:55 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1146-ef1d08d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list