07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミング犬を一挙にご紹介します! 

子犬情報を優先的にアップさせていただいておりましたので
今回は、我が家のワンコ達のトリミング記事を
一挙にまとめてお届けいたしますねぇ~


ずい分前になりましたが
先週の火曜日には、この方を・・・



20151006_010.jpg

9ヶ月になった小春です

我が家に縁あって出戻った小春ですが
もうすっかり我が家の一員として、
日々のワンコまみれの生活を楽しんでいるようです

もちろん、ひかりママに甘えながらね

小春ちゃん出戻ったけど、良かったでしょ



20151006_035.jpg


20151006_037.jpg


20151006_029.jpg

というわけで
小春をところざわまつりに単独選抜したのであります


小春ちゃんお出かけ、良かったでしょ




そして、
木曜日には、頑張ってWで・・・


まずは、この方を・・・



20151008_147.jpg


20151008_157.jpg


20151008_160.jpg


20151008_165.jpg

ということで
かりんベビーのふりふ&サン君のパパ犬であるルカを
綺麗にしてあげましたよ


明日日曜日に
ふりふ&サン君の合同お引渡しがございます

両親かりん&ルカで
温かくお見送りしてあげようね




そして、ルカに続いて、この方も・・・



20151008_207.jpg


20151008_212.jpg


20151008_226.jpg


20151008_227.jpg


20151008_217.jpg

12日・・・今週の月曜日に
ママ犬ミランと一緒に娘ラルちゃんをお見送りしたパパ犬ばぶ

ばぶにソックリだったラルちゃんも
きっとこんな感じになるんだろうなぁ~
と想像しながら、しておりましたぁ~


ラルちゃん新しいお家に慣れてきたかなぁ~




そして、1週間前の土曜日には、
ちょっと順番飛ばしして、お待たせしてしまったこの方を・・・



20151010_002.jpg


20151010_009.jpg


20151010_040.jpg


20151010_016.jpg

13歳8ヶ月というシニア犬ではありますが
まだまだ我が家のボス犬として君臨しているモコ様
健在です

お待たせし過ぎて
Maxボサ子になっていたモコ様でしたが
やはりトリミングすると、綺麗になって若返るね

待たせちゃって、ごめんね




頂いていた可愛いも簡単に、ご紹介いたしますね



ベル1

モコ&アンリの2期生で、
横浜に住む11歳3ヶ月のベル君です

ご家族の皆さんが海外旅行中
ママさんのお友達のお宅で1週間ほど居候していたベル君
とてもお利口さんだったそうです

おとなしくて、本当に良い子なんですね


サラ&アロマ君の3期生であるぼん君は
伯父さんにあたるベル君によく似てるかも



はて
この方にも似てるかもよぉ~



1445005558157レオ3

モコ&アンリの3期生で、
本日10月17日が10歳のお誕生日の長崎県に住むレオ君は
ぼん君のパパ犬であるアロマ君と同腹の兄弟です

ママさんが19日には長崎から
我が家に遊びに来てくれますよ

もちろん、サラ&アロマ君の3シルバーズにもご対面を


アロマ君レオ君ロコちゃん
10歳のお誕生日おめでとうございま~す

10歳を過ぎると
いろいろ健康面も心配になってくるかもしれないけど
いつまでも元気でねぇ~




ピュア1

チコの8期生で、
かりんと同腹の姉妹である川崎市に住む4歳4ヶ月のピュアちゃんです

ピュア家では
ママさんのお孫さんが次々と誕生して
お祖母ちゃんになったピュアママさんは大忙し
体調崩された時もあったようですが
元気になられて、ばば業頑張ってらっしゃるようです





20151003杏服2


20151003杏服1

10月3日のかりん&ルカベビーのお披露目会に
お忙しい中、来てくださった杏ママさんが購入してくださった
Hirokoサンのお洋服

モデルぶりが板についている杏ちゃん
とてもよく似合っていて、素晴らしいですね


杏ちゃんはかりん&ルカの3期生で、1歳2ヶ月の可愛い女の子

杏ちゃんの妹弟となるふりふ&サン君の合同お引渡しが
とうとう明日日曜日に・・・


昨日金曜日に
初シャンプーして、可愛い撮りましたので
急いでアップしたいと思いま~す

ちょぉ~可愛いですよぉ~
お楽しみにぃ~



本日土曜日は
未来ちゃんのご対面がございます
未来ちゃんのご家族様お待ちしておりまぁ~す





綺麗になった小春&ルカ&ばぶ&モコにぽちっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/10/17 Sat. 01:05 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1145-22d01a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list