04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

2015年ところざわまつりに 

少し前になりましたが
今年も海里凛家のご厚意のもと
モコアンファミリーのファミリーさんで
2015年の「ところざわまつり」に参加させていただきました


10月11日日曜日は前夜よりが降り
午前中はシトシトと寒いで、人出が望めないなぁ~
とテンションも

ところが、お昼頃から時々も出てきましたよぉ


どうしてもしておかなければいけなかった
翌日お引渡し予定だったラルちゃんのシャンプーを済ませた後
午後1時過ぎに、
もこあんママも所沢市金山町のフリーマーケット会場へ



20151011_238.jpg


20151011_166.jpg

まず、犬服屋Studio Hirokoさんの出店会場に着くと
Hirokoさんの妹さんがお店番を・・・


すぐに横を見ると・・・


20151011_168.jpg

ちょうどHirokoさんが海外出張から帰国後
空港から直接駆けつけて到着されたところでしたぁ~


今回の出店は・・・



20151011_199.jpg


20151011_213.jpg

フラン&ルカの5期生で2歳8ヶ月の海里君はママさんと一緒に
古着のリサイクルコーナーに


妹の凛ちゃんは何処に



20151011_215.jpg

かりん&ルカの2期生で2歳2ヶ月のチビッ子凛ちゃんは
愛月兄ちゃんのママさんにバックインで・・・

凛ちゃんは本当に手のかからない誰にも好かれる子なんですよ



20151011_197.jpg


20151011_214.jpg

レナパパの作品は、ワイヤーを使ったアート作品が多いようですね



20151011レナ小春

ひかり&アロン君の2期生で1歳3ヶ月のレナちゃんと
ひかり&ばぶの3期生で9ヶ月の小春です

パパ犬違いの姉妹になります


我が家からは、小春を単独選抜致しました



20151011_207.jpg


20151011_210.jpg

レナママさんに小春は抱っこしてもらって・・・






20151011_232.jpg

押し花アートの先生をされている花蓮アママさんの作品が



20151011_189.jpg


20151011_187.jpg

ひかり&アロン君の1期生で1歳10ヶ月の小太郎君
レナちゃんのお兄ちゃんです


そして・・・



20151011_173.jpg

サラ&アロマ君の2期生で9ヶ月のモナちゃんです



20151011_170.jpg

モナちゃんの先住犬のココちゃんも一緒です



20151011_221.jpg


20151011_218.jpg


20151011_200.jpg

所沢西部地区のファミリーさんが中心ですが
皆さんでところざわまつりを楽しんでいますね


おまつり自体は・・・



20151011_281.jpg


20151011_219.jpg


20151011_274.jpg


20151011_272.jpg


20151011_236.jpg


20151011_255.jpg


20151011_243.jpg

かりん&ルカの1期生で2歳8ヶ月の愛月君と
先住犬の心愛君です



20151011_257.jpg

すごく可愛いよぉ~
女の子みたいだね



20151011_283.jpg


20151011_284.jpg

もこあんママも5ベビーズが待っている
そろそろ帰らねばと思い始めたところに・・・



20151011_285.jpg

店じまいして一旦自宅に戻られた花蓮ママさんが
花蓮ちゃんを連れて、再度来てくださったので
花蓮ちゃんのを・・・と、1枚撮ったところで
バッテリー切れです

残念ながら、花蓮ちゃんの可愛いお顔が・・・




最後に、この方達ので・・・



20151011_277.jpg

とても大変な状態だったにもかかわらず
今年も皆さんの為に
楽しいおまつりに参加させてくださった海里凛のパパさん&ママさん

本当にお世話になりました

差し入れの食べ物もごちそうさまでしたぁ~


Hirokoさんもお疲れのところ、ご苦労様でした



また来年も皆さんで楽しみたいですねぇ~





お祭りに参加してくれたワンコ達全員にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/10/15 Thu. 15:31 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1144-44e3fbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list