07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ラルちゃんのお引渡しとサン君のご対面 

6ベビーズだった子犬ちゃん達も
とうとう5ベビーズに減ってしまった我が家

元気印だったラルちゃんが居ないだけで
ずい分違うなぁ~という寂しい感じになっております



ということで、一昨日12日月曜日は
ミラン&ばぶの1期生として
8月11日に誕生したラルちゃんのお引渡しがございましたよ


朝、ハウス内のお掃除をした時に
ラルちゃんのクレートをハウスの中から出して・・・



20151012_002.jpg

ふりふちゃんのクレートを新たにハウスの中に・・・


次々と、ラルちゃんお引渡しの準備をしましたよ

今回のお引渡しグッズは・・・



20151012_004.jpg

カミカミ期のベビーズ達に一番の必需品である
噛むおもちゃを中心にご用意させていただきました


もちろんいつものレンタル用小さめお洋服もあったのですが
撮り忘れましたぁ~



お昼前には
ラルちゃんのご家族様が埼玉県新座市よりで3~40分で



20151012_006.jpg

しっかり起きていた6ベビーズをハウスから出して
お遊びタイムを・・・というつもりでしたが
人間の方が多すぎて
遊ぶスペースがなくなってしまいましたぁ~


ラル家の皆様には、子犬まみれを体験していただきましたよ


そして・・・



20151012_015.jpg


20151012_011.jpg


20151012_017ミランと


20151012_018.jpg


20151012_022.jpg


20151012_030.jpg


20151012ミランママ

ラル家のママさんとパパさんは
初めての出産であったにもかかわらず
帝王切開になってしまった初ママのミラン
帝王切開オペ後、
痛いはずのお腹でラルちゃんにすぐにオッパイをあげ始めたミラン
ラルちゃんを立派に育て上げた立派な母ミランに
心から感謝の気持ちを伝えてくださいました


ラルちゃんと一緒に育った5ベビーズにお別れを
ご家族全員で言ってくださいました


そして、とうとう・・・



20151012ラル行くよ!


20151012_042.jpg


20151012_047.jpg

とても素晴らしいご家族様なので
きっとラルちゃんを素晴らしいワンコに育ててくださると思います



一番上の高校生の長女さんが
3姉妹の長女として、バイトをして貯めた貴重なお金で
ラルちゃんを・・・というご縁が生まれたようです

ラル家の皆様
ラルちゃんとの素晴らしいご縁を有難うございました

どうぞラルちゃんと末永くお幸せにぃ~





ラル家が帰宅された後
しばらくして、サン家の皆様が所沢市山口からで20分くらいで・・・



20151012_049.jpg


20151012_052.jpg


20151013_119.jpg

お引渡し前最後のご対面となりました

ラルちゃんが居なかったので
ちょっぴり静かなお遊びタイムだったかな

でも、元気に遊ぶサン君の姿が見れて良かったよね


サン君のお引渡しは18日日曜日となります
お引渡しまで、あと少しもう少しだけ待っていてね




お引渡しまで、あと4日となっふりふ&サン君の
ファーストワクチンの接種の為に
昨日火曜日、動物病院に行ってきましたよ



20151013_092.jpg


20151013_094.jpg


20151013_098.jpg

ちょっとジタバタ騒いでいるふりふ&サン君
の中から声が出ておりましたが・・・


どうなることかとちょっと心配しましたが・・・



20151013サン


20151013ふりふ

何てことはなく・・・
サン&ふりふ共に、声を出すことも全くなく
ジタバタすることも全くなく、お利口さんでチックンできましたよ



20151013_117.jpg

そうだったね

の時は、とってもお利口さんだったよ





昨日火曜日のを・・・



20151013の1
20151013の2
20151013の3
20151013の4

生後2ヶ月を過ぎたふりふ&サン君
生後55日になった3シルバーズ

皆、とってもしっかりした表情になってきましたね

ラルちゃんに続き、今週末にはふりふ&サン君が・・・
その1週間後には未来&バニラちゃんが・・・

どんどん寂しくなっていくけど、新しい生活が待っているからね




新しい生活を順調にスタートしたラルちゃんのママさんから
可愛い届きましたよ



1444744035364.jpg


1444744034791.jpg


1444744002014.jpg


1444744001201.jpg


1444744001645.jpg

新しいお家での初めての夜
全く夜泣きすることなく寝れたようですよ

ラルちゃんお利口さんだったね


お互いに様子をみている時間が続きますが
すぐに、お互いのことが分かるようになってくるはずです

それが家族になっていくっていうことだよね

ラルちゃんラル家の賢い末娘になってね





新しいお家に巣立ったラルちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/10/14 Wed. 00:45 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1143-4ad60fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list