04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ふりふちゃんのご対面とラルちゃんの初シャンプー 

3連休いかがお過ごしですか

本日日曜日の午前中はが降っていたので
どうなるかと思いましたが
お昼からも止んで、地面も乾いてきたので
もこあんママはちょこっとところざわ祭にお出かけしてきましたよ

この時の様子は
また後日ご報告いたしますね



昨日土曜日は
ふりふちゃんのご対面がございましたよ



20151010_048.jpg

我が家の隣町である美原町から
ママさんがで来てくださいましたよ


来るたびに、可愛く成長しているふりふちゃんを見てビックリ
可愛い姿をに納めていますね



20151010_049.jpg

ここ最近は、近いこともあり
毎週のように会いに来てくれるふりふちゃんのママさん
ふりふちゃんお迎えまで、真剣にお勉強してくださっていますよ



20151010_051.jpg

バニラちゃんのご家族様とは、上手く予定が合わず
次にいらっしゃるのは、お引渡し時になるんだわ

ぼん君もママに会えるのは、今月末のお引渡しだよ

未来ちゃんのご家族様は、今度の土曜日に会いに来てくれるよ



20151010_052.jpg

ふりふちゃんをお迎えに来てくださるのは
1週間後の日曜日だよ



20151010_053.jpg

サン君のご家族様には
本日ところざわ祭の会場でばったりお会い致しましたが
明日月曜日午後会いに来てくれますよ



20151010_054.jpg

ラルちゃんは・・・
明日月曜日がお引渡しなので
ご家族の皆様にお迎えに来てもらおうね



ということで
ママさんはふりふちゃんとのお別れを惜しむように
最後に抱っこ



20151010_062.jpg


20151010_056.jpg

リビングでのトイレは大小どちらもほぼ完ぺきなふりふちゃん
とてもお利口に成長中ですが
最近はかなり活発化しておりますよ

サン君よりもすごいかも


ふりふちゃんのご家族様
18日日曜日
可愛くお利口なふりふちゃんのお迎えを
お待ちしておりま~す




本日日曜日の午前中に
明日お引渡しのラルちゃんの初シャンプーを致しましたよ



20151011_076.jpg

8月11日
ミラン&ばぶの1期生として生まれたラルちゃんです

誕生から
ちょうど2ヶ月になりました



20151011_070.jpg


20151011_079.jpg

お顔だけ見ると
パパ犬ばぶにソックリなラルちゃん
濡れたお顔が全く同じでしたぁ~


シャンプーしている時のラルちゃん
全く抵抗することなく、とてもお利口さんでしたよぉ~


もちろんドライの時も・・・



20151011_090ラル


20151011_082ラル


20151011_093.jpg


20151011_096.jpg

毛量が半端ないラルちゃん
毛が密集しているので
しっかり毛根の方まで乾かすのに時間がかかりましたぁ~



20151011_107.jpg

まるでクマさんのぬいぐるみのようですね



20151011_121ラル

シャンプー&ドライ&カット・・・全ておとなしくてお利口でしたが
モデル撮影も完璧でしたよぉ~



20151011_118.jpg


20151011_161.jpg


20151011_164ラル

ママさんの実家には
フラン&ルカの2期生で、もうすぐ5歳になるルナちゃんがいます
ママ犬ミランのお姉ちゃんなので
ラルちゃんはルナちゃんの姪っ子ということに・・・

伯母ルナちゃんや
ぽこあぽこの看板犬のぽぽちゃんにも
可愛がってもらおうね


では、ラル家の皆様
明日月曜日、お迎えお待ちしておりまぁ~す




ご対面ふりふちゃんと初シャンプーラルちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/10/11 Sun. 23:53 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1142-47f6c404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list