07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

顔バリぼん&バリ無しバニラとラルちゃんのチックン! 

最近、とみに忙しくなってきている理由の一つが
ワンコ達のトリミングがたまりにたまっていた事

前回のトリミングから2ヶ月前後になっている子がたくさんいるので
何とか、早く綺麗にしてあげないととは思うのですが
なんせ、もこあんママ一人で全てこなしてきた零細事業なので・・・

やることが一杯あり過ぎて
ブログ更新のお仕事がかなり押せ押せでキツくなっております

疲れて眠ってしまったところ
本日未明から頑張っておりますので
お許しを・・・



・・・と、言い訳をしてしまったところで


今週の火曜日には・・・



20151006_102.jpg

生後7週になるサラ&アロマ君の3期生の第1子ぼん君です



20151006_067.jpg

お披露目会の時に
飼主様であるののママさんからのご依頼を受け
ぼん君のお顔にバリカンを入れさせていただきましたよ


すると・・・



20151006_065.jpg

とんでもなく、綺麗なお顔が出てきてビックリ



20151006_062.jpg

サラ似かなと思っておりましたが
モコアン系のお顔立ちだったことが判明

モコアンのアロマ君似
それともベル君似

どちらにしても、イケワン間違い無しですね




201510064ぼん1
201510064ぼん2




20151006_096.jpg

小振りで可愛く穏やかなぼん君

今後のシルバー化現象も含め、成長が楽しみですね





そして、この方もちょこっと撮ってみましたよ



20151006_105バニラ


20151006_123.jpg




201510064バニラ

第3子のバニラちゃんだけは
顔バリ入れないでぇ~というご家族様の意向で
このままですが・・・



20151006_104.jpg

しっかりシルバー化しているのは
分かりますね

何となく2期生のモナ姉ちゃんに似ているバニラちゃん
モナちゃん似の美犬になりそうですねぇ~



20151006_129.jpg

サラちゃんとアロマ君の子は
皆とっても可愛いね

サラちゃん可愛い子を次々産んでくれて、ありがとう


サラは、次回お休みをいただく予定ですので
ご了承くださいね








翌水曜日のベビちゃん達の様子は・・・



20151007_133.jpg

3シルバーズは
未来ちゃんのご家族様が持参してくださったクレートに入って
かたまって爆睡中でございますよ



起きている時の一昨日木曜日のは・・・



20151008_190.jpg



2015100843シルバーズ

楽しそうに遊んでいる3シルバーズでございます





そして・・・



20151007_134.jpg

12日月曜日にお引渡しが迫ってきた
ミラン&ばぶの1期生ラルちゃんのクレートが入ったハウスでは
を向けると、すぐに気づいてクレートから出てきます



ヤンチャに遊ぶことを覚えてしまったので・・・



20151007_142.jpg

止む無く、トイレトレーに引っ掻き防止用のメッシュを取り付けましたぁ~




2015100743ベビーズ1
2015100743ベビーズ2
2015100843ベビーズ3

でも、皆とっても可愛くお利口さんに成長中ですので
ご心配なく




そして、
昨日金曜日は・・・



20151009_242.jpg

一足先に
生後2ヶ月になろうとしているラルちゃんだけを
動物病院に連れてきましたよ



20151009_246.jpg

いつも一緒にいるふりふちゃんやサン君も居なくて
ちょっと不安気だったけど
の中でも静かにお利口さんにしていましたよ


そして・・・



20151009_252.jpg


20151009ラル


20151009_259.jpg

混合ワクチンのチックンの最後に一瞬「うっ」となりましたが
全く抵抗することなく、お利口さんだったラルちゃんでしたぁ~


ただ、帰宅途中のの中で
ちょこっと戻してしまったようでした

ミランに似て、車酔いするタイプなのかも
こんなところだけミランに似るなんて・・・




本日土曜日は、ふりふちゃんのご対面

明後日月曜日は、ラルちゃんのお引渡しと
サン君のご対面があります


今週末も忙しい週末になりそうなもこあんママですが
応援よろしくお願い致しま~す






綺麗な顔バリぼん君とお利口チックンのラルちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/10/10 Sat. 05:42 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1141-39a5865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list