05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

3シルバーズのお披露目会! 

ミラン&かりんベビーズの土曜日のお披露目会に続き
日曜日には
サラ&アロマ君の3シルバーズのお披露目会がございましたぁ~

両日共に、お天気にも恵まれましたよ



日曜日の朝・・・



20151004_008.jpg

そうだね
とっても賑やかに盛り上がったお披露目会だったよね



20151004_009.jpg

そうそう
この日は蛍ちゃん達シルバーズのお披露目会だから
もっと賑やかなことになるのよ



前日土曜日に、ラルちゃんとふりふちゃんのママさんから
クレートをお預かりしましたが
先に巣立つ予定のラルちゃんのクレートをハウスの中に入れてみると・・・



20151004_014.jpg


20151004_011.jpg

クレートの持ち主であるラルちゃんだけが
中に入って、チェック


でも、ふりふ&サン君は・・・



20151004_015.jpg


20151004_016.jpg


20151004_017.jpg

・・・と
しばらくは入れない様子だったので
隣にベッドもそのままにしてあげましたよ


でも、日曜日の晩からはクレートインで寝ておりますので
ご安心くださいね




そして、シルバーズの方では
唯一改名していない蛍が・・・



20151004_020.jpg

きっとこの日、発表になると思うよ




ちょうどお昼頃・・・
家の前に出ていたら・・・



20151004_022.jpg

メリーの2期生で4歳9か月の楽君が
アロマハウスでトリミング後、我が家の前を通りかかり・・・



20151004_029.jpg

そうなのよ

楽君もシルバーだけど、
サラベビーじゃないからね

また、今度遊ぼうね




そして、1時頃から3シルバーズのファミリーの皆様が続々と・・・



20151004_030.jpg


20151004_101.jpg


20151004_103.jpg


20151004_107.jpg


20151004_108.jpg

パパ犬アロマ君とママ犬サラを中心に

1期生で約1歳半のライム&ゆずと
ゆずの叔母にあたるキウイちゃん
キウイちゃんはモコ&アンリの4期生で、3期生アロマ君の妹で、9歳です

2期生で9ヶ月の花蓮&モナ&ののちゃんの3姫様
3姫様はまだ1歳前ですが、とっても立派に成長されておりましたよ



集合写真を撮る前には・・・



20151004_035.jpg


20151004_044.jpg

1期生、2期生・・・と自己紹介していただき
2期生の末っ子のののちゃんの時・・・



20151004_049.jpg


20151004_051.jpg


20151004_054.jpg

9ヶ月過ぎまで、
母一人子一人状態で、溺愛されてきたののちゃん
今は、知らん顔していますね

弟ぼん君を優しく受け入れてくれるでしょうか

ののちゃん自分がママさんと同じ人間だと思っている状態なので
最初は、無視しているかもしれませんが
きっとぼん君の破城攻撃にあって、止む無く降参することに・・・



そして、ぼん君の妹の未来ちゃんは・・・



20151004_060.jpg


20151004_065.jpg


20151004_081.jpg


20151004_074.jpg

遠く相模原市からご家族3人様で来てくださいましたが
もうすでに未来ちゃんにメロメロデロデロ一家となっております



そして、末っ子の蛍ちゃんは・・・



20151004_068.jpg


20151004_067a.jpg


20151004_069.jpg

川越市の北にある川島町から来てくださった蛍家の皆様

先住犬のレッドのトイプードルのお名前が「チョコ」君ということで
蛍ちゃんはバニラに改名宣言致しましたよ

実は、もこあんママはチョコは苦手なバニラ党なのであります



食べ物の話題が出たところで、ティータイムに・・・



20151004かんぱい



20151004_089.jpg

昨日と同じ
花蓮パパさんが焼いてくださったチーズスフレケーキ
ゆずママさんが用意してくださった梨も
とても美味しくいただきましたぁ~

花蓮パパさんゆずママさんありがとうございましたぁ



ティータイムの後は
犬服屋「Studio Hiroko」さんの犬の即売会です



20151004_123.jpg


20151004_111.jpg


20151004_121.jpg


20151004_125.jpg


20151004_129.jpg

花蓮ちゃんに、とても似合ってるね



20151004_132.jpg


20151004_137.jpg

ののちゃんは
基本・・・裸族のようですね

何故かしら、トイレに逃げ込んでいるののちゃんです




ここで、3シルバーズの集合写真を・・・



20151004_139.jpg


20151004_141.jpg


20151004_144ぼん未来


20151004_148.jpg

ということで
ぼん君だけは顔バリを入れることになりましたよ

というか、昨日すでに

顔バリぼん君の素晴らしいは次回に



ここで、3期生までの全員の集合写真を



20151004_158.jpg


20151004_161.jpg


20151004_162.jpg


20151004_164.jpg

モナちゃんはサラママによく似てますね



20151004_099.jpg


本日集まってくださった8シルバーズは・・・



20151004_096.jpg

全て、この美男美女夫婦から生まれたんですよね

すごいなぁ~




20151004_167未来

初めてのタイプ

パパ犬アロマ君似の未来ちゃん
これからもサラ&アロマ君のファミリー犬として
よろしくお願い致しますね



そして・・・



20151004_172.jpg

2期生のモナちゃんによく似ている感じがするバニラちゃん

モナパパ&ママさんから
いろいろお話も聞けて良かったですね
これからもよろしくお付き合いくださいませ



ということで・・・

総勢14人と8プードルが集まってくださり
すご~く賑やかなお披露目会となりました

先輩ファミリーさんの有意義なお話も聞けて、
大変参考になったことと思います


千葉県の成田から来てくださったののママさん
神奈川県相模原市から来てくださった未来家の3人様
埼玉県比企郡川島町から来てくださったバニラ家の3人様

所沢市内から来てくださった花蓮ママさん、モナパパ&ママさん

我が家の近所から来てくださった
アロマママさん、ライムママさん、キウイゆずママさん

楽しいひと時をありがとうございましたぁ~





3シルバーズのお披露目会に参加してくれたワンコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/10/07 Wed. 15:03 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1140-babe7902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list