06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ラル&ふりふ&サン君のお披露目会! 

この週末はダブルでお披露目会があったので
さすがに少し疲れてしまったもこあんママ


たくさん撮った写真の処理にも時間がかかり
ブログアップが遅れてしまいましたぁ~


簡単に中心に、ご報告させていただきますね



土曜日、お披露目会の朝
ベビーズ達の様子は・・・



20151003_002.jpg

サラ&アロマ君の3シルバーズも
生後1ヶ月半ほどになり、大胆な寝姿をしておりますね


この後、朝ごはんにいたしましたよ



20151003_004.jpg

ふやかしたフードの上にある白い物体は
無糖のヨーグルトです



20151003_007.jpg

他の子のフードを食べないように
離してはあるのですが・・・


すぐに完食した後は
20分ほど、お遊びタイムとなり
遊び疲れた後は・・・



爆睡しているのか
を向けると・・・



20151003なに?

すぐに、目が覚めたようです

ベッドで寝るのもそろそろ終わりかな



お昼過ぎから
ミラン&ばぶの1期生ラル家の皆さんと
かりん&ルカの1~4期生のご家族の皆さんが続々と・・・


まずは集合写真から・・・



20151003_105.jpg

かりん&ルカのファミリー犬
1~4期生・・・4回の出産で
まだ6頭しかいない少産系のかりんでございます



20151003_107.jpg


20151003_113.jpg

6頭でも
全くの兄弟姉妹のこのワンコ達

やはりよく似ている子がおりますね




次は
1~3期生で



20151003_083.jpg


20151003_104.jpg


20151003_101.jpg


20151003_081愛月&杏

お顔や性格がソックリ



20151003_095.jpg

2期生の福君に惚れ込んで
唯一の3期生だった杏ちゃんをお迎えされた杏ママさんなのでした




そして、この日の主役である3ベビーズを・・・



20151003_115.jpg


20151003_118.jpg

真ん中のラルちゃんはミラン&ばぶの子なので
ちょっと違う雰囲気ですね



20151003_027.jpg


20151003_076.jpg


20151003_033.jpg

フラン&ルカの2期生で5歳になるルナちゃんは
ラルママさんの実家の愛犬

ルナちゃんの妹ミランが産んだラルちゃんは姪っ子になるので
ルナちゃんには妹分として、可愛がってもらいたいな



20151003_019.jpg


20151003_074.jpg

2期生の福君に似ていたふりふちゃん
きっと超癒し系の可愛子ちゃんになるよ



20151003_035.jpg


20151003_025.jpg

お子様がちょっと幼いこともあるので
サン君の扱い方には家族全員でよく注意しあって
サン君がストレスに感じないように、気を付けてあげてね



20151003_014.jpg

1期生で2歳8ヶ月の愛月君です



20151003_051.jpg

3期生で1歳1ヶ月の杏ちゃんです



20151003_050.jpg


20151003_059.jpg


20151003_057.jpg

2期生で2歳2か月の凛ちゃんです

見た目はとっても小さい凛ちゃんですが
身体はすごぉ~く豊満ボディー

分からないものですねぇ~



20151003_040.jpg

2期生で2歳1ヶ月の福君

翌日、トリミング店でお泊りがある為に
トリミング直前だった福君はまん丸な状態でしたね



20151003_068.jpg


皆さんのご紹介もできたところで
ちょっとタイムです



20151003_131.jpg


20151003_133.jpg


20151003_137.jpg

本当に簡単なティータイムでしたが
ドリンクタイムでホッと一息喉を潤すことができましたよ



20151003_152.jpg

犬服屋Studio Hirokoさんからお預かりした
SSサイズ&Sサイズ既製服の即売会です



20151003_169.jpg


20151003_146.jpg


20151003_139.jpg

お店になかなか行けない杏ママさんや
福君ママさんがお買い上げくださいましたよ
ありがとうございました



20151003_157.jpg

ハッキリ言って、あまり似ていない姉妹ですね



20151003_166.jpg

杏ちゃんは、仲良し兄妹が羨ましいのかな

杏ママさんは、杏ちゃんに妹のお迎えをこの先
考えてくださっているようですよ



20151003_177.jpg

福君またねぇ~



20151003_179.jpg


20151003_181.jpg


20151003_200.jpg


20151003_188.jpg


20151003_192.jpg


20151003ふりふ杏


20151003_212.jpg


20151003ふりふサンちゅ


20151003_217.jpg

あっという間の4時間が過ぎてしまい、
そろそろお開きです


最後におトイレタイム中に・・・



20151003_225.jpg

ちょと野暮用もあり
ひかり&アロン君の2期生で1歳3ヶ月のレナちゃんが・・・

レナママさん
あまりにも可愛いベビーズを見て、大興奮
大騒ぎに



20151003_228.jpg

そうだよ
レナちゃんが1ヶ月半くらいだった頃に
杏ちゃんは生まれたんだよ

だから、我が家で3週間くらいは一緒に生活したんだね



そして、、ママさんを迎えにいらしたサン君のパパさんと
末っ子君が・・・



20151003_229.jpg


20151003_235.jpg

お姉ちゃん達は参加だったけど
末っ子君はパパさんとおとなしくお留守番だったのかな

また、来週ゆっくりサン君に会いに来てね




ということで・・・

とっても賑やかなお披露目会でしたが
皆さんとても仲良くなってくださって、
先輩ファミリーさんの有意義なお話も聞けて、
大変参考になったことと思います


遠方より参加してくださった杏ママさん
そして、ラル家の皆様

所沢市内から来てくださった
愛月ママさん、海里凛ママさん、福ママさん、
送り迎えしてくださったサン家の皆様

楽しいひと時をありがとうございましたぁ~




お披露目会に参加してくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/10/05 Mon. 19:33 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1139-3343707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list