09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

綺麗なママになって・・・ 

深-夜、風が強かったようですが
低気圧何とか無事に通過してくれたようですね


明日、そして明後日と連日で、待ちに待った
3ベビーズ、3シルバーズのお披露目会がございます


お披露目会というのは
これまでに誕生した先輩犬である兄や姉ワンコ達とそのご家族様に
新たに誕生した弟や妹ワンコをご家族様共々よろしくね・・・と
いう思いで、始めたものです

新しい飼主様も先輩飼主様の貴重な育児話を聞きたいというご希望があれば
参加していただいておりますよ


そんなお披露目会で
出産、子育てでボロボロになっていたベビーズのママ犬達が
綺麗なママになって、お迎えする為に
順々にトリミングしてあげましたよ



まず最初は
8月11日にラルちゃんを出産したミランママを・・・



20150927_011.jpg


20150927_022.jpg


20150927_013.jpg


20150927_037.jpg

ということで
ミランが産んだラルちゃんのママさん&三女さん

明日3日土曜日お待ちしておりまぁ~す




次に、
8月13日にふりふ&サン君を出産したかりんママを・・・



20150929_027.jpg


20150929_015.jpg


20150929_024.jpg


20150929_030.jpg



ということで
かりんが産んだふりふちゃんのママさん&長女さん
サン君のママさん&長女さん&次女さん

そして、1期生の愛月ママさん
2期生の福ママさん&凛ママさん
3期生の杏ママさん

明日3日土曜日お待ちしておりまぁ~す




昨日木曜日、最後に
8月20日にぼん君&未来ちゃん&蛍(仮の呼び名)を出産したサラママを・・・



20151001_002.jpg


20151001_012.jpg


20151001_018.jpg


20151001_025.jpg

ということで
サラが産んだぼん君のママさんであるののママさん
未来ちゃんのパパさん&長女さん&次女さん
蛍のパパさん&ママさん&3女さん

そして、1期生のライムママさん&ゆずママさん
2期生の花蓮ママさん&モナパパとママさん&ののママさん(ぼんママ)

明後日4日土曜日お待ちしておりまぁ~す





綺麗なママになったミラン&かりん&サラにポチっとしてね[emoji:v-316]
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/10/02 Fri. 17:45 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1138-fa6e970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list