08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

海君の飼主様!と、顔バリ未来ちゃん! 


昨日、メールフォームからお問合せくださいました武富様
返信メールが送信エラーで送れません。
再度正しいメールアドレスを記入してお問合せ願います。
お手数をおかけしますが
よろしくお願い致します。





この週末、土曜日にはふりふちゃんのご対面がありましたが
すっかり撮るのを忘れてしまいましたぁ~

ふりふちゃんのパパ&ママさん
ごめんなさぁ~い


日曜日には
思いもかけず、嬉しいお問合せが・・・


そして、昨日月曜日の朝
我が家では・・・



20150927_005.jpg

リビング全体を自由に走らせると
6ベビーズ全員に気を配ることができないこともあり
リビングを4畳分くらいにフェンスで仕切って
お遊びタイムを1日に3回も・・・



20150927_006.jpg

こういうのが、結構楽しいおもちゃになるんですよ



20150927_007.jpg

20分ほどしっかり遊んだ後は
ハウスに入って、すぐに爆睡


そんなシルバーズをサラママが・・・



20150928_044.jpg

優しくそばで見守ります


でも、サラママには心配事が・・・



20150928_048.jpg

そうなんですよぉ~

サラ&アロマ君の3期生の第1子として
8月20日お盆明けに誕生した男の子(仮の呼び名)だけが
6ベビーズの中でまだ唯一飼主様が決まっていないのです


ところが、日曜日に嬉しいお問合せがあり、
翌月曜日の午後に・・・



20150928_049.jpg

海に会いに来てくださった
サラ&アロマ君の2期生で9ヶ月のののちゃんとパパ&ママさん
八ヶ岳の別荘から成田のご自宅に帰宅途中に
立ち寄ってくださいました

注:トリミング直前の為、ののちゃん酷い状態になっております
  ママさんには、「ののちゃんの顔にもモザイク入れてね」と言われましたが・・・



そして・・・



20150928_052.jpg

可愛い可愛いののちゃんの為に
遊ぶ相手がいた方がののちゃんは幸せなのでは・・・
ご夫婦でよ~く考えられた結果
ののちゃんの様子を見てお迎えしようと決めてこられました


検討された結果、
ののちゃんがベビーの時とよく似ているという海に
とても素敵なご縁をいただくことができました


しかも、もうすでに・・・



20150928_056.jpg

お名前も決まっていたのには、本当にびっくり

関西人だからか全てが速い

でも、とても有難い


ということで、早速・・・



20150928_058改名


20150928_063.jpg


20150928_060.jpg

お盆明けに生まれたこともあり
ぼんぼんのように育ってほしいという「ぼん」君に
改名宣言です

決して、「バカボン」とか「ぼんくら」とか
言われないようにしてね



20150928_053.jpg

姉ののと弟ぼんが縁あって、家族になります

きっと素敵な家族になってくれると思いますよ

ののちゃんのパパ&ママさん
遠いところを有難うございました





昨日火曜日には
我が家では久々にシルバーベビーの顔バリを入れましたよ



20150929_071.jpg

飼主様の同意も得ておりましたので
生後40日を過ぎた未来ちゃんを・・・



20150929_086.jpg

最初はちょっと抵抗されちゃいましたが
途中からは諦めたようでしたね



20150929_052.jpg

もともと小顔だった未来ちゃんなので
とっても可愛い小さいお鼻が出てきましたよ



20150929_081.jpg

似合ってるし
とっても綺麗なお顔をしているよ

久々にシルバーベビーの綺麗なお顔を見せていただきましたよぉ~



201509294未来
201509294未来3




20150929_096.jpg

しっかりシルバー化しているね
お顔立ちとしては、
アロマパパやモコ&アンリの1期生12歳のミク嬢と似ているよ
そういえば、未来と書いて、「ミク」と読む場合もあるんだよね



未来ちゃんのご家族様満足していただけたでしょうか



きっと、ぼん君や蛍ちゃんも綺麗なお顔をしているんだろうなぁ~






素敵な飼主様が決定したぼん君と
綺麗な顔バリ未来ちゃんにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/09/30 Wed. 07:52 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1137-79402ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list