07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お遊びタイムです! 

週末は何かと忙しく、疲れがたまってしまい
どうしてもブログアップが遅れてしまいます
申し訳ございません


さて、先週半ば頃からリビングデビューして
活発に遊びながら、トイレトレーニング中の6ベビーズ


その時の様子を・・・



20150924_049.jpg


20150924_083.jpg


20150924_081.jpg




20150924リビング1
20150924リビング2
20150924リビング3
20150924リビング4

次々と、いろんなことを経験して、学習していく6ベビーズ

とても成長が速いですねぇ~


お披露目会の頃には、また一段と大きく成長しているかもね




我が家では、最近とても忙しくなってきていて
やるべきことが山盛りたくさんあるというのに、なかなか進まない

なかなかできなくて、一番困っているのが・・・
成犬達のトリミング


やっと連休明けの木曜日に
この方のトリミングを・・・



20150924_111.jpg


20150924_115.jpg


20150924_105.jpg


20150924_124.jpg

ホントだね
頑張らないとだよね


前回のトリミングから2か月になろうかという子達が続々・・・

昨日日曜日も何とか1ワンできましたが・・・
ベビーズのママワン達を早く綺麗にしてあげたいのに・・・
できるかなぁ~




木曜日には、この方達も
アロマハウスで綺麗にしてもらいましたよ



20150924_136.jpg

モコ&アンリの2期生で11歳3ヶ月のルイちゃんです

まだまだ元気で健康なルイちゃんに会えて嬉しかったよ



20150924_138.jpg

チコの1期生で9歳4ヶ月のメイちゃんです

メイちゃんも9歳とは思えないぐらい活発で
いつみても赤ちゃんのようなヤンチャな表情で見つめてくれます



20150924_147.jpg

そうだね
最近は、なかなかルイメイちゃん達にゆっくり会えなかったね



20150924_156.jpg


20150924_163.jpg

アロマ君はあと3週間ほどで10歳になりますが
まだまだ可愛いよ


いつも可愛いファミリー犬に会わせていただけるアロマハウスは
もこあんママにとって、とっても有り難い癒しの場所となっております





綺麗になったルイメイちゃんとフランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/09/28 Mon. 01:31 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1136-269f7b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list