09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ご対面3連発! 


≪子犬の飼主様募集情報≫


サラ&アロマ君の3期生  シルバーの(仮の呼び名)

飼主様募集中です

小さめタイニーサイズ(2kg前後かな)予想の
お目目の大きな、お鼻の詰まった可愛いお顔立ちの男の子です

お問合せお待ちしております

 080-5020-7916





シルバーウィーク明けからお天気
二日間続けてが降ると、何だか寒いくらいですね

皆様お風邪などひかれませんように・・・



今回はシルバーウィーク後半に続けてあった
ベビーズのご対面の様子をご紹介いたしますねぇ~



まず火曜日には
かりん&ルカの4期生で生後40日を過ぎたサン君のご対面が・・・



20150922_064.jpg

この日はシルバーウィークということもあり
北陸から遊びにいらしたママさんのお姉さんを交えて
お子様達3人様と合計5名様でサン君に
所沢市山口から会いに来てくださいましたよ


3人のお子様達は、とってもしっかりしたお姉ちゃんを中心に
仲良く順番を守って・・・



20150922_071.jpg


20150922_049.jpg


20150922_044.jpg

マジ顔での末っ子君の質問に大笑い

実は、末っ子君
どうもが小粒で可愛いサイズだと言われているみたいですね


末っ子君がサン君の素晴らしいお兄ちゃんになってくれた頃には
(何年後10年後
きっとサン君に似て、大きくなっていると思うよ

だから、サン君の良きお兄ちゃんになってあげてね
決して、サン君の弟にはならないでね



この日・・・



20150922_055.jpg

初めて、リビングに出て遊びまわった3ベビーズ

とっても元気にヤンチャに走りまわりましたよ



20150922_054.jpg

サン君のお兄ちゃん

すでに和にやられています




20150922_081.jpg


20150922_086.jpg

サン君ホッとしたようなお顔をしていますね



サン家が帰宅後・・・



20150922_089.jpg


20150922_090.jpg

・・・と言っているかどうかは分かりませんが

少しは当たっているかな


これ以上の日常が待っているのだから
サン君はきっと強くなるかもね



サン家のママさん&お嬢ちゃん達
次回10月3日土曜日のお披露目会でお待ちしておりま~す






翌日の水曜日には
サラ&アロマ君の3期生で生後35日になった未来ちゃんのご対面が・・・



20150923_010.jpg

この日もパパさんと娘さん達と3人様で
神奈川県相模原市から圏央道ぶっ飛ばして
未来ちゃんに早く会いたい一心で、いらしてくださいましたぁ~


撮り忘れましたが
お昼ごはんを食べるところやリビングデビューして
6ベビーズで絡んで遊ぶところを見ていただきましたよ



20150923_008.jpg


20150923_016.jpg

アロマパパファンだったパパさん大満足

完全にになっておりましたよ



20150923_017.jpg


20150923_019.jpg

未来家の同意がございましたので
週明けには顔バリいれてみたいと思います

どんな可愛いお顔を出てくるのか
ちょぉ~楽しみでございます



未来家の皆様
次回10月4日日曜日のお披露目会で
顔バリ未来ちゃんに会えるのを楽しみにしていてくださいねぇ~






未来家がご帰宅後
その日の夕方には
ミラン&ばぶの1期生で生後1ヶ月半になる和(仮の呼び名)のご対面が・・・



20150923_038.jpg

3回目にして、やっとご家族5人様全員でのご対面に成功
今回は今まで来れなかった次女ちゃんもご一緒に
埼玉県新座市からで約3~40分でいらしてくださいました


少し前に決まっていた正式名の発表です



20150923_021.jpg


20150923_022.jpg

ママ犬ミランの「ラ」と
お姉ちゃん犬のルナちゃんの「ル」を繋いで「ラル

英語「RALU」で、穏やかにする、癒しという意味を持つそうです


ラルちゃん皆さんによ~く考えてもらって
素敵なお名前を付けていただいたね



20150923_031.jpg


20150923_028.jpg

そうなんですよね

ラルちゃんはどちらかというとばぶ似なんだけど
名前の中には「ば」も「ぶ」も入っていなかったね

でも「ラル」と「ばぶ」と何となく似てるよ


そして・・・



20150923_034aaa.jpg


20150923_043ラル

ということで・・・

ラル家のママ&3女ちゃん
次回10月3日土曜日のお披露目会でお待ちしておりま~す





10月3日と4日のお披露目会両日
Hirokoさんは海外出張でご不在ですが
犬服屋Studio Hirokoさんの既製犬服即売会もございますので
お楽しみにぃ~





ご対面があったサン君&未来ちゃん&ラルちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/09/25 Fri. 15:39 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1135-8e0a4567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list